ぼる塾 はるかのカップは?今はNGの水着姿を披露した過去があった!!

芸能

お笑いグループ・ぼる塾のきりやはるかさんが可愛いと話題になっています。

ぼる塾は水着NGを出していますが、なんとはるかさんだけ水着姿を披露していた過去がありました!

かわいい水着姿やカップ数が気になるという方の為に調べてみました!

 

ぼる塾・はるかは何カップ?

きりやはるかさんのカップ数はDカップだそうです。

結構大きいのですね。

ちなみにはるかさんの身長は158cm、体重は52㎏です。

モデル体型とまではいきませんが、お胸があって体重も標準体重より少し下回っているので、健康的なのではないでしょうか。

全体的にバランスが取れていて、かわいいと言われるのも納得ですよね。

欅坂46の平手友梨奈さんに似ているとも言われていますよね!

はるかさんが平手友梨奈さんに似ている?についての記事はこちらでご紹介しています。

 

ぼる塾・はるかのかわいい水着姿とは?

はるかさんが水着姿を披露したのは、『吉本坂46』に加入するオーディションのためでした。

 

はるかさんの気になる水着姿は?

露出少な目で可愛い路線で攻めたのでしょうか。

吉本坂公式サイトで水着審査のときの画像が見れます!

気になる方はこちらから→

はるかさん健闘をみせていましたが、残念ながら吉本坂46のオーディションには受かることができませんでした。

 

まとめ:ぼる塾 はるかのカップは?今はNGの水着姿を披露した過去があった!!

ぼる塾・きりやはるかさんの気になるカップ数と今はNGとなってしまった水着姿についてご紹介しました。

色気を売りにした芸をしているわけでは無いので、はるかさんのプロポーションに気が付きませんでしたが、とても魅力的なスタイルの方でしたね!

あんりさんと田辺さんに挟まれているのでもう少し小柄な方かと思っていました。(笑)

これからも楽しい漫才を楽しみにしています!

 

【関連記事】

ぼる塾あんりの出身・小学校と中学校の学歴!高校はヤンチャして中退した?!?

ぼる塾 あんりの父は元暴走族!元ヤン一家と言われる家族構成は?

ぼる塾 田辺は髪薄い?本人も認めた?!髪の毛事情とは?

ぼる塾 はるかの二重は整形だった!整形前はどんな?昔の画像と比較!

ぼる塾 はるかは平手友梨奈に似てる?ものまね披露で欅坂46ファンが激怒?!

 

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました