ぺこぱシュウペイの出身高校は?ギャル男の前はサッカー選手!その前はジャニーズ?!学歴まとめ

芸能

お笑いコンビ『ぺこぱ』のシュウペイさんの学歴について調べてみました。

高校時代はプロのサッカー選手を目指すほど、サッカーに打ち込んでいたそうですが、それと同時に、ギャル男だったという噂も。

更にはジャニーズというワードも出てきました。

どういうことなのでしょうか?

昔の姿も気になります!

シュウペイさんの学歴と一緒に合わせてご紹介します。

ぺこぱシュウペイの出身大学

ぺこぱシュウペイさんは高校を卒業後はフリーターになったので、大学へは進学していません。

最終学歴は高卒ということになります。

高校卒業後はアルバイトをして生活していました。

アルバイト先には、週末クラブへ遊びに行けるようにと渋谷を選んでいたそうです。

クラブ通いをしていたくらいなので、すでにこの頃にはギャル男になっていたのでしょうね。

ぺこぱシュウペイの出身高校

出身高校:神奈川県 麻布大学付属淵野辺高校 体育コース(偏差値:45)卒業

(現:麻布大学付属高校)

麻布大学付属高校は私立の共学の学校です。

ぺこぱシュウペイさんは同校へはサッカーのスポーツ推薦で入学してます。

ポジションはフォワードでした。

同級生には元日本代表の小林悠さん、太田宏介さんがいらっしゃいます。

小林(川崎)、太田(FC東京)が代表選出 麻布大附高サッカー部出身 ...

ぺこぱシュウペイプロのサッカー選手を目指していた!

ぺこぱシュウペイさんは幼稚園のころからサッカーを始めたそうです。

高校もサッカーの推薦で入学できるほどサッカーに打ち込んでいました。

入学当初は、将来プロのサッカー選手を目指していたそうです。

高1の時は、小林悠さんは控えでぺこぱシュウペイさんがレギュラーだったそうです。
高校サッカー部時代のシュウペイ
そして強豪校だったサッカー部は、ぺこぱシュウペイさんが在学中の2004年と2005年に全国高校サッカー選手権に出場しています。


引用元:https://ameblo.jp/yoshinori1963

選手権に出場できるほどの実力を持っているサッカー部の練習は厳しく、毎日サッカー漬けの日々を送っていたそうです。

サッカー部で活躍するイケメンのぺこぱシュウペイさんは、女子からモテモテだったそうです。

毎日厳しい練習に励んでいましたが、周りとのレベルの違いに次第にプロへの道は諦めてしまったそうです。

ぺこぱシュウペイギャル男に目覚める!

ぺこぱシュウペイさんがサッカーでプロのなるのは無理だと悟ってからは、おオシャレに目覚めたそうです。
当時流行っていたギャル男雑誌『men’s egg』に夢中になり、愛読していました。
そして日サロにも通い始めて日々黒くなってなっていったそうです。
夏場は練習でみんなが日焼けしますが、冬場も日焼けしていたぺこぱシュウペイさんは、一人黒くてちょっと浮いていたとか。
小林悠さんによると、ぺこぱシュウペイさんは身体能力は高かったが、全く努力せずギャル男雑誌を机の中にたくさん持っていたそうです。
たまに小林悠さんも雑誌を貸してもらっていたんだとか。
ギャル男真っ只中のぺこぱシュウペイさんがこちら↓

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3377.JPG

今とは全く違いますよね。

ここまでしっかりギャル男だっとは驚きです。

ぺこぱしゅうぺいの出身中学校

出身中学校:神奈川県 横浜市立高田中学校(偏差値:なし)卒業

地元である横浜の公立の中学校を卒業されています。

ぺこぱシュウペイさんは先述したように、幼稚園のころからサッカーを始めています。

中学生の時は、町田JFCジュニアユースに所属しています。

小林悠さんとは中学時代からジュニアユースでチームメイトだったそうです。

ぺこぱシュウペイ実はジャニーズに合格していた!!

ぺこぱシュウペイさん、サッカー以外に熱中するものがあったそうです。

それがジャニーズ!!

姉の影響で子供の頃からジャニーズのファンだそうで、とくにKinKi Kidsの大ファンだとか。

「剛くんも光一くんも本当に大好きです。2人が出てきた瞬間、乙女のような悲鳴を上げちゃいますね。キャ~みたいな。叫んじゃいますね」

引用元:https://hochi.news/

というほど、お二人の大ファンだそうです。

ぺこぱシュウペイさんもジャニーズになりたかったそうで、子供の頃ジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがあるそうです。

その結果、なんと書類審査に合格したそうです。

しかし、結果を受け取った母親がその事実をぺこぱシュウペイさんに内緒にしていて、本人はお笑い芸人になるまで知らされなかったという事実が発覚しています。

もしその時に、ジャニーズ入りを果たしていたら現在はジャニーズとして活躍していたかもしれませんね。

 

まとめ:ぺこぱシュウペイの出身高校は?ギャル男の前はサッカー選手!その前はジャニーズ?!学歴まとめ

今回はぺこぱシュウペイさんの学歴についてご紹介しました。

プロのサッカー選手を目指していた過去やギャル男をしていた過去も分かりました。

そしてなんと熱烈なジャニーズファンで、自身もジャニーズに書類審査合格していた事実も分かりました。

いろいろなジャニーズの方と一緒に仕事をするようになったぺこぱですが、半分くらいの人がシュウペイさんの事があまり得意じゃないんだとか。

ジャニーズがシュウペイさんに引いてる姿を見るのも楽しそうですね。

 

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました