2021-06

スポンサーリンク
芸能

まえだまえだ兄(前田航基)の大学や高校は?学歴・偏差値まとめ

まえだまえだ兄の前田航基さんの出身大学・高校の学歴についてご紹介しています。多忙な時間をやりくりして猛勉強していた過去が!
芸能

まえだまえだ兄(前田航基)の現在!お笑いコンビ活動再開!?

まえだまえだの兄・前田航基さん、現在はどのような活動をされているのでしょうか?ドラマなどにも出演されているようですが、気になる現在についてご紹介しています。
芸能

かまいたち 山内のダイエット方法は?たった2ヶ月で10㎏減量に成功!

この記事ではかまいたち山内さんがダイエットに成功した方法をご紹介しています。山内さんの身長と体重やダイエット前と後ではどれほど変わったのか調査してみました。
芸能

かまいたち濱家の身長/体重は?特大巨漢がかっこいい&かわいい芸人へ転身!?

かまいたち濱家さんの身長・体重は?特大巨漢と言うほど太っていた濱家さんが現在ではかっこいいやかわいいと言われるように。その遍歴をご紹介しています。
芸能

ぼる塾・あんりの鼻には軟骨がない?

ぼる塾・あんりさんの鼻には軟骨が無いと言われていますが、事実なのでしょうか?あの団子鼻は軟骨がないからなのか。いじられても鋭く切り返すあんりさんのエピソードと交えてご紹介しています。
芸能

ぼる塾 あんりの父は元暴走族!年齢は?元ヤン一家の家族構成は?

ぼる塾あんりさんの父親(元暴走族)を筆頭に家族全員が元ヤン?!母親、兄弟みんなヤンキーだったのでしょうか?家族構成と合わせてご紹介します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました