ぼる塾 あんりの父は元暴走族!年齢は?元ヤン一家の家族構成は?

芸能

人気上昇中のお笑い芸人【ぼる塾】。

メンバーの一人、あんりさんの父親が元暴走族のヤンキーだったと話題になっています。

そしてなんと、母親も兄弟もみんな元ヤンキーだったと言われています。

元ヤンではない家族はいらっしゃらないのでしょうか?

あんりさんの家族構成や父親の年齢、そして衝撃エピソードも交えてご紹介いたします。

ぼる塾・あんりの家族構成は?

 

【あんりさんの家族構成】

  • 父親・・・元暴走族
  • 母親・・・元レディース
  • 長男・・・元ヤンキー
  • 次男・・・元ヤンキー
  • あんり・・一般
  • 三男・・・一般
  • 次女・・・一般
  • 祖父・・・一般
  • 祖母・・・パチンカー

なんと9人の大家族ですね!

テレビで上の兄弟2人の事を話されていたことがありましたが、まさかあんりさんの下に2人も兄弟がいるとは思いませんでした。

 

ぼる塾・あんりの父親は元暴走族のトラック運転手!

あんりさんの父親は向後和明さんというお名前です。

年齢は1967年生まれの54歳(2021年時点)だそうです。

父親が元暴走族だったというお話は、あんりさん本人がテレビで語られているので事実です。

暴走族引退後はトラック運転手として働かれていたそうです。

 

パンチパーマに剃りこみ、元暴走族感がたっぷり出てらっしゃいますね。

しかしお子さんを抱く姿は普通のお父さんと変わらず、優しい顔をしてらっしゃいますね。

父親の衝撃エピソード!

幼少期に家族でドライブに出かけた時のことです。

後続車があんりさん一家が乗る車を煽ってきて・・・

父親は「なんだ!喧嘩売ってきてんじゃねえか」と既に臨戦態勢に。

車を端に寄せると、後ろの車の金髪男が降りてきて、運転席の窓ガラスをドンドンと叩き、

「降りてこい!降りてこい!」と怒鳴ったそうです。

あんり父は「なんだよ!」と車を降りていきました。

もう外ではボッコボコの戦いが繰り広げられたかのように思われますが・・・

しばらくしたら父親は何事もなかったように戻ってきたそうです。

 

あんりさんが恐る恐る窓の外に目をやると、そこにはTシャツの首元がお腹の位置までダルダルに伸びた金髪男が立っていたそうです。

父親は暴力はダメだと思い、体には触れないようにしてTシャツの胸元を掴み、風船のように相手を振り回したんだとか。

喧嘩を売ったその男性はきっと後悔したに違いないでしょうね。

そしてTシャツが伸びただけで済んで良かったです。

父親の現在は?

最近のあんりさんの父親は現役の頃のギラギラした感じはなく、お孫さんを可愛がる優しいおじいちゃんになっているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる塾 あんり(@f_y_e_b)がシェアした投稿

こちらは先ほどの自身のエピソードをあんりさんがテレビで話している姿を嬉しそうに見ている様子です。

とても優しそうです。

娘の活躍している姿を見られるのは嬉しいですよね。

 

ぼる塾・あんりの母親は元レディース!

父親だけではなく、母親もレディースをやっていたとおしゃっていました。

両親ともに元ヤンキーってだいぶ濃いですよね。

残念ながら母親のエピソードや画像は公表していませんでした。

母親も学生の頃は金髪にロングスカートをなびかせスケバンをやっていたのでしょうね。

あんりさんから母親のヤンキー時代のエピソードが聞ける機会があったらいいですね!

 

ぼる塾・あんりの兄弟は全員元ヤンだった!?

あんりさんの両親が元ヤンキーというだけでインパクト十分なのですが、なんと上の兄弟2人とも元ヤンだったそうです。

地元では家族が元ヤンで有名だったため、あんりさんが学生時代いじめられたり、容姿についていじられることはなかったそうです。

あんりさんの出身や学歴について気になる方はこちらから

 

こちらの写真にはお兄さんが写っていらっしゃいます。

一番上のお兄さんでしょうか。

なんとなく元ヤンキーな雰囲気を持っていらっしゃるような・・・

 

さんとの仲良しが伺える場面も!

年頃の男の子がお姉ちゃんに「たくさん練習したから見に来て!」と言ったり、ウォーキングに付き合ってくれるなんて、かなり仲良しですよね。

あんりさん家族はみんなが仲良しなのでしょうね。

 

そしてあんりさんの妹さん。

妹のために、一生懸命お弁当を作ってあげるあんりさん。

コンビニで買っていきな!と突き放すのではなく、作ってあげるなんてとても優しいですよね。

 

妹ならではのセンスですよね。

それをしっかり受け取る姉さん。

やっぱり素敵な家族ですね。

 

 

ぼる塾・あんりの祖母はパチンカーだった!

あんりさんには忘れてはならない大事な家族がいらっしゃいます。

それは祖父と祖母です。

あんりさんはおじいちゃん、おばあちゃん子だったそうです。

仕事で家を留守にしていた両親に変わって、よくおじいちゃんおばあちゃんが面倒をみてくれていたそうです。

そのおばあちゃんがなんと、パチンコ大大大好きの『パチンカー』なのです。

おばあちゃんはホテルの清掃員をやっていて、その給料でパチンコを楽しんでいたそうです。

おばあちゃんの給料日になると、おじいちゃんが

「また給料ぜんぶパチンコに使われちゃしょうがねえ」

と慌てて私を連れて、仕事帰りのおばあちゃんを駅で待ち伏せする。

「あんりに美味いもん食わせるぞ」

駅にやってきたおばあちゃんにおじいちゃんが言って、回転寿司に行く。

おばあちゃんも早くパチンコに行きたいもんだから、文句は言わず、さっさと連れて行ってくれる。

それを見て、子供の私は学ぶ。

明日も駅で待ち伏せすれば、美味しいものが食べれる。

私は次の日からも一人で駅に行き、おばあちゃんの帰りを待ち、一人で駅で待っている孫におばあちゃんは美味しいものを食べさせる。

引用元:ぼる塾note

駅前でおじいちゃんと孫がおばあちゃんを待ち伏せするなんて、面白い話ですよね。

可愛い孫のためならパチンコにすぐ行きたくても、おいしいもの食べさせたくなるんでしょうね。

そしてあんりさんはちゃくちゃくと太っていったそうです。

 

まとめ:ぼる塾 あんりの父は元暴走族!元ヤン一家と言われる家族構成は?

ぼる塾あんりさんの家族についてご紹介しました。

これほど濃い家族が揃うってなかなか無さそうですよね。

現在はお兄さんのお子さんもいて、もっと賑やかな家族になっていらっしゃいます。

みんなが仲良しで素敵なご家族ですね。

これからますます活躍されることを期待しています。

 

【関連記事】

ぼる塾あんり小学校と中学校の学歴!高校はヤンチャして中退した?出身は?

ぼる塾 田辺は髪薄い?本人も認めた?!髪の毛事情とは?

ぼる塾 はるかの二重は整形だった!整形前はどんな?昔の画像と比較!

ぼる塾 はるかは平手友梨奈に似てる?ものまね披露で欅坂46ファンが激怒?!

ぼる塾 はるかのカップは?今はNGの水着姿を披露した過去があった!!

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました