ぼる塾 はるかの二重は整形だった!整形前はどんな?昔の画像と比較!

芸能

大人気のお笑いグループ『ぼる塾』。

メンバーのひとり、きりやはるかさんの目が二重整形なのではないかと前から噂になっていました。

整形ではなくアイプチをしているのでは?とも言われていましたが、なんと実は二重整形とホクロ除去をしていたことを『突然ですが占ってもいいですか?』という番組内で告白しました。

はるかさんの目はくっきり二重というより、奥二重という印象でしたが、あるときからくっきり二重に変化。

いつから、どれほど変わったのか過去の画像と共に比較してみたいと思います。

 

ぼる塾・はるかの整形疑惑だった二重とは?

比較画像】ぼる塾きりやはるか整形?すっぴん公開でばれたと話題 ...

かなりくっきりな二重ですね。

目頭からくっきりと入るラインや、目尻まではっきりと続く二重のライン、自然だったとしたらかなり珍しいのではないでしょうか。

ここまでくっきりしているとアイプチか整形をしていると噂になるのも納得です。

 

さらにこちらはメイク動画での一コマ。


引用元:ぼる塾チャンネル

これですっぴんだそうです。

肌がつるっつるでとってもキレイですね。

すでに下地を塗っていそうなぐらい整っています。

しかしこの画像を見ると、伏し目の状態の瞼にくっきりとラインが残っていますね。

ここまではっきりしているとアイプチかアイテープでくっ付けているのでは?と思われそうですが、この時はまだお化粧前。

ここから化粧水とファンデーションを塗り、さらにアイシャドーをぐいぐい塗っていきます。

一般的にはアイプチはアイシャドーを塗り終わってからの方がきれいに仕上がると言われています。

なので動画のようにぐりぐり塗ったら、せっかく付けたアイプチもしくはアイテープが剝れてしまうので、やはりこの時(2020年5月頃)には既に二重手術をしていたことが分かります。

 

ぼる塾・はるか本人が過去に整形を希望していた!

はるかさん本人が整形したいとツイートしていた過去がありました。

2015年と何年も前の投稿ですが、目については本人が昔から気になっていたようです。

 

番組内ではメンバーの一人あんりさんから整形したことをサラッと暴露されていました。

あんりさん
『だってあんた給料入ってすぐホクロ取ったりしたよね!?目も整形したんですよ!』

はるかさん
『そうです。埋没してて』

とあっさり認めていました。

ぼる塾・はるかはなぜ二重整形をしたのか?

可愛いと言われていたはるかさんがなぜ二重整形をしたのでしょうか?

その理由は、高校生の時に初めてできた彼氏に、一か月ほどでフラれてしまったことにありました。

その時のフラれた理由が、『他に好きな人ができたから』

そしてその相手がハーフの可愛い子だったことから、『男の人はやはり見た目が大事』と思うようになったそうです。

今でも『もっと見た目を変えたい』『また目やりたい』と語っていらっしゃいました。

 

ぼる塾・はるか昔と現在の比較画像

ここまで現在のはるかさんの画像をみてきましたが、実際は昔とどれくらい違うのでしょうか?

昔のはるかさんの画像と現在のはるかさんの画像を比べてみました。

幼少期のきりやはるかさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる塾 あんり(@f_y_e_b)がシェアした投稿

 

高校生の時のきりやはるかさん

まだお化粧もしていなそうな雰囲気です。

この高校生の時をきっかけに見た目に対してコンプレックスを持つようになったということです。

 

2015年しんぼる時代のきりやはるかさん

『整形したい』とつぶやいていた年です。

二重な感じはしますが、奥二重の印象の方が強いですね。

現在の目元よりは、二重のくっきり感が薄く見えます。

髪の長いはるかさんも可愛らしいですね。

 

2016年のきりやはるかさん

画像
引用元:Twitter

くっきり二重にはなっていますが、現在の二重の感じと少し違う気がするので、このときはまだアイプチやアイテープを使っていたのかもしれませんね。

 

2017年のきりやはるかさん

画像
引用元:Twitter

二重整形とホクロ除去もしたと告白していたはるかさんですが、2017年の年末の時点では顎にホクロがまだあることが分かりました。

ということは、まだ二重整形はしていない可能性が高いです。

 

2018年のきりやはるかさん

画像
引用元:Twitter

2017年と目元はさほど変わったようには見えませんが、ホクロが無くなっているように見えます。

もしこの間に行っていたとしたら、とても自然に見えますね。

 

2019年のきりやはるかさん

画像
引用元:Twitter

2019年の時には、完全にホクロもが無いことも確認できますし、目元も以前よりはっきりとした二重になっているのが分かります。

 

現在のきりやはるかさん

この時には噂されるほどのはっきり二重と変化しているのが分かります。

いつという時期ははっきりとは分かりませんでしたが、アイプチから整形を行ったと考えられます。

まさか高校生のときの思い出が、コンプレックスになっていたとは驚きでした。

今なお整形したいと語っていたはるかさんですが、整形によりコンプレックスが解消され、前向きになれるのであれば嬉しいことですよね。

 

まとめ:ぼる塾 はるかの二重は整形だった!整形前はどんな?昔の画像と比較!

今回はぼる塾・はるかさんの二重整形についてご紹介しました。

以前から噂されていた整形疑惑はご本人が告白したことにより、確証に変わりました。

はるかさんのすっぴんが驚くほどキレイでしたね。

忙しい毎日で、お肌が荒れないことを願います。

あんりさんは毎日ひげを剃っていらっしゃるそうです。(笑)

これからも応援しています!

 

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました