ぼる塾 はるかは平手友梨奈に似てる?ものまね披露で欅坂46ファンが激怒?!

芸能

人気急上昇中のお笑いグループのぼる塾。

ボケ担当のきりやはるかさんが欅坂46の元メンバーである平手友梨奈さんに似ていると噂になっています。

本人も意識しているのか、ものまねを番組内で披露し話題になっていました。

それを受け欅坂46ファンらが激怒しているとも。

どれほど似ているのでしょうか?

検証してみたのでご紹介します!

 

ぼる塾・はるか平手友梨奈のものまね披露!

『有田プレビュールームSP~芸人動画グランプリ~』でぼる塾がものまねを披露しました。

メンバーの田辺さんやあんりさんは長洲小力さんや「ドラゴンボール」の魔人ブウ、「千と千尋の神隠し」の坊などに扮しものまねを披露しました。

はるかさんだけは可愛い路線で攻め、笑いとは別の方向に。

しかしそれが意外にも「ガチものまね」となり、似ていると話題になりました。

見ている方の画的には、平手友梨奈さんのものまねをする横に「坊」が立っていてかなり面白いです。

サイマジョのてち! ぼる塾「きりやはるか」さん平手友梨奈のモノマネ ...
引用元:http://keyakizaka46matomemory.net/

bandicam 2020-10-19 19-59-57-773

 

はるかさん本人が平手友梨奈さんに憧れていると仰っているので、ものまねができて嬉しかったでしょうね!

 

ぼる塾・はるかは平手友梨奈に似ている?

ものまねをして自分から寄せにいっているので、平手友梨奈に似ている感じがしますが、普段のはるかさんとはどうでしょうか?

 

並べてしまうとすごく似ているわけではないですが、雰囲気が似ていらっしゃいますね。

大きい括りが一緒のような。

特にお二人がショートヘアーをしている時が似ているように思われます。

 

ぼる塾・はるかが平手友梨奈に似ているかネットの反応は?

 

はるかさんが平手友梨奈さんに似ているという意見が多いことが分かりました。

 

しかし一部の方から似てないという意見も。

『てちなんて無謀すぎるだろ』

『ちょっと売れてきたからって調子乗り過ぎ!』

という辛口コメントも。

ちなみに『てち』とは平手友梨奈さんの愛称です。

やはり平手友梨奈さんファンの方からしたら、芸人と似ているというのはあまり嬉しくはないのかもしれませんね。

 

まとめ:ぼる塾 はるかは平手友梨奈に似てる?ものまね披露で欅坂46ファンが激怒?!

ぼる塾のきりやはるかさんが欅坂46の元メンバーである平手友梨奈さんに似ているという噂についてご紹介しました。

はるかさん本人が平手友梨奈さんに憧れを持っていることが分かりました。

似ているという意見が多いが分かった一方で、ファンの間では厳しい意見も。

『有田プレビュールームSP~芸人動画グランプリ~』ではぼる塾がグランプリに輝いていました。

これからのぼる塾の活躍が楽しみです!

 

【関連記事】

ぼる塾 はるかの二重は整形だった!整形前はどんな?昔の画像と比較!

ぼる塾 はるかのカップは?今はNGの水着姿を披露した過去があった!!

ぼる塾 田辺は髪薄い?本人も認めた?!髪の毛事情とは?

ぼる塾あんりの出身・小学校と中学校の学歴!高校はヤンチャして中退した?!

ぼる塾 あんりの父は元暴走族!元ヤン一家と言われる家族構成は?

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました