ぼる塾 田辺は髪薄い?本人も認めた?!髪の毛事情とは?

芸能

人気上昇中のお笑い芸人『ぼる塾』。

「まぁね~」と共に髪をかき上げるギャグが人気の田辺さん。

黒髪ロングの艶やかな印象の田辺さんですが、なんと髪の毛が薄いとかハゲという噂があるようです。

本当なのでしょうか?

本人も認めているのでしょうか?

調べてみたのでご紹介します。

 

ぼる塾・田辺の黒髪ロングはどんなだった?

ぼる塾田辺さんと言えば、こちらの写真(右側)のように黒髪ロングのしっとり艶感のある髪の毛の印象があります。

画像

その髪の毛を「まぁね~」と言いながらフワッとかき上げるギャグが印象的です。

とても髪の毛が薄いようには見えませんよね。

むしろしっかりと黒髪が生えていて、毛質は柔らかそうですが毛量は多いように見えます。

 

ぼる塾・田辺の黒髪ロング時代はすでに髪薄かった?

黒髪ロング時代の田辺さんの頭頂部の画像がこちら↓

やはり髪の毛が薄いようには見えませんよね。

どこから薄毛という噂が流れるようになったのでしょうか?

 

ぼる塾・田辺黒髪ロングの髪をバッサリと切る!

黒髪ロングを「まぁね~」と共にかき上げる持ちネタがあるにもかかわらず、バッサリと切ってしまった田辺さん。

持ちネタが続けられるか心配でしたが、その後も短い髪の毛で「まぁね~」と続けていらっしゃいました。

「まぁね~」のギャグも面白いのですが、「やぁだ~」という口癖もちょっとおばちゃんぽくて可愛らしいですよね。

この後、少し伸びては髪を切るというサイクルを繰り返しているようです。

「まぁね~」のねたも以前同様できますし、髪の毛をロングまで伸ばすのは辞めたのかもしれませんね。

ぼる塾・田辺本人も髪薄いことを認める?!

どうして田辺さんが薄毛として噂されるようになったのかを調べていたら、なんと本人が薄毛であることを認めていらっしゃいました。

 

 

確かにハゲキャラの女性芸人っていらっしゃらないですよね。

田辺さんと言えば、元ギャルで有名ですよね。その頃から培ってきたスキルを活かし、お化粧動画を出したり、スイーツ大好きだったりと女子力高めの要素が多いように思われます。

いくら芸ネタになるとはいえ、自らハゲネタをやりたい方はいらっしゃらないと思いますが。。

 

ぼる塾・田辺の現在の髪の毛は?

本当に薄毛なのか調査していたら、頭頂部が分かる画像がありました。

それがこちら↓


引用元:ぼる塾チャンネル

髪の毛を切る前の画像では薄いようには写っていませんでしたが、これでは頭頂部が薄く見えますよね。

もしかしたら人気が出始めたことにより仕事が忙しくなり、様々なストレスを抱えていらっしゃるのかもしれませんね。

 

まとめ:ぼる塾 田辺は髪薄い?本人も認めた?!髪の毛事情とは?

ぼる塾・田辺さんの髪の毛事情についてご紹介しました。

髪の毛が長かったころには見られなかった薄毛が、髪を切られた頃には分かるようになっていました。

年齢的な事やホルモンバランス、様々なストレスが関係しているのかもしれませんね。

女子力高めの田辺さん、今後はどのような髪形にしていくのでしょうか。

また伸ばすのか、短めで行くのか注目してみたいと思います。

 

【関連記事】

ぼる塾あんりの出身・小学校と中学校の学歴!高校はヤンチャして中退した?!?

ぼる塾 あんりの父は元暴走族!元ヤン一家と言われる家族構成は?

ぼる塾 はるかの二重は整形だった!整形前はどんな?昔の画像と比較!

ぼる塾 はるかは平手友梨奈に似てる?ものまね披露で欅坂46ファンが激怒?!

ぼる塾 はるかのカップは?今はNGの水着姿を披露した過去があった!!

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました