ミルクボーイ内海崇はピアノが上手かった!結婚式で腕前を披露するも爆笑の渦に!

芸能

2019年に見事Mー1王者に輝いた、お笑いコンビのミルクボーイ。

そのうちの一人、角刈りで有名な内海 崇さんがなんとピアノが弾けるという事実が。

どれほどの腕前なのでしょうか?

大人になってから番組の企画などで弾けるようになったのでしょうか?

いつからピアノが弾けるようになったのかも気になります。

しかも結婚式で披露するほどの腕前という事でいろいろと調べてみました。

 

ミルクボーイ内海のピアノの腕前は?

ミルクボーイ内海さんのピアノの腕前はどれ程のものなのでしょうか?

2018年9月に相方の駒場 孝さんがご結婚された際に、内海さんが披露宴でピアノのサプライズ演奏をプレゼントしました。

曲は、安室奈美恵さんの『CAN YOU CELEBRATE?』でした。

その様子がこちら↓

内海さんのピアノ、お上手ですね!

真剣な表情で、緊張している感じも伝わってきますが、見事に弾かれています。

本人はいたって真剣に、真面目にピアノ演奏をしているのですが、なぜか会場からは笑いが巻き起こりました。

それがこちら↓

会場の巨大スクリーンに映し出されてたミルクボーイ内海さんは、真剣そのもの。

しかし、楽譜の向こうから見えている姿は、『角刈りのピアニスト』

更に弾いている曲が安室奈美恵さんの『CAN YOU CELEBRATE?』。

色んなギャップを見た会場の人たちが爆笑するという、感動とは真逆の盛り上がりを見せていました。

やはり会場の人たちも、まさか角刈りのピアニストが見事に演奏を披露するとは思ってもみなかったのでしょうね。

芸人さんとしては笑い冥利に尽きますね。

 

ミルクボーイ内海はいつからピアノが弾ける?

ミルクボーイ内海さんのピアノの腕前が凄いという事は分かりました。

ではいつからピアノが弾けるようになったのでしょうか?

この演奏を見る限りでは、ちょっと練習して弾けるようになったというよりは、昔から弾けるような雰囲気がしますよね。

実は内海さん、小学生の頃から両親の勧めでピアノを習っていたようです。

作曲コンクールに応募したこともあるようで、結果は見事に佳作だったそうです。

とても可愛らしいですね。

この時から既に角刈りが始まっていたのですね。

ミルクボーイ内海はお坊ちゃまだった!?

ミルクボーイ内海さんは裕福な家庭で育った、お坊ちゃまだったようです。

男の子が幼少期からピアノを習っていたと聞くと、なんだか育ちが良さそうだなと連想してしまいますよね。

本人がしっかりとお坊ちゃまだったと発言していらっしゃいました。

当時流行っていたスーパーファミコンのカセットを100本以上持っていたという事実も見つかりました。

ファミコンよりもスーパーファミコンのソフトの方が値段が高めの設定になっていました。

その頃のスーパーファミコンのソフトの値段は、7000円~8000円台が多く出ていました。

単純に7000円のソフトを100本持っていたと計算しただけでも、総額70万円を超えてきます。

それを小学生が持っていたという事は、本当にお坊ちゃまだったことが分かりますね。

 

まとめ:ミルクボーイ内海崇はピアノが上手かった!結婚式で腕前を披露するも爆笑の渦に!

今回はミルクボーイの角刈り、内海 崇さんのピアノの腕前について調べてみました。

角刈りからは想像できない見事な腕前のピアノ演奏でした。

そして、内海さんがお坊ちゃまだったということも分かりました。

ピアノの技術もすごいですが、スーパーファミコンのソフトを100本以上持っていたという事にも驚きでした。

これからも応援しています!

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました