ロバート馬場は結婚して嫁がいる?彼女は?過去には結婚前提の彼女までいた!

芸能

人気お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さん。

お笑いよりもお料理の方が人気が出始めている印象なロバート馬場さんですが、既に結婚はされてお嫁さんがいるのでしょうか?

もしくは彼女はいらっしゃるのでしょうか?

過去には結婚まで考えた彼女もいたそうです。

モテると評判の馬場さん、恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

調べてみたのでご紹介します。

 

ロバート馬場は結婚している?

ロバートのメンバーである秋山さんも山本さんも既にご結婚されています。

秋山さんは長い交際期間を経てご結婚されています。

しかし結婚報告が入籍後1年経ってからという、衝撃の告白でした。

それについてはこちらの記事でご紹介しています。

 

山本さんも一年半の交際期間を経て一般の方とご結婚されています。

馬場さんはご結婚されていないのでしょうか?

ロバート馬場さんがご結婚されているかについて調べてみましたが、結婚はしていなく今だに独身ということでした。

料理もできて穏かそうな雰囲気の方なので既に結婚しているのかと思っていましたが、今だフリーでした。

 

ロバート馬場は彼女がいる?

では、ロバート馬場さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、正式に彼女がいるという情報も、週刊誌に報道されたということも見つけることができませんでした。

極秘にお付き合いしている可能性はあるかもしれませんが、表立っては公表していないので、現段階ではいないのではないかと思われます。

ロバート馬場はいつから彼女がいないのか?

ロバート馬場さんはいつから彼女がいないのでしょうか?

以前、「踊るさんま御殿」に出演した際に30年間彼女が居ないとおっしゃっていたことがあります。

当時、馬場さんは30歳くらいだったので、それまでの人生に彼女がいたことが無かったということになります。

しかしそれから程なくして馬場さんは、人生初めてと思われる彼女ができることになります。

その方がモデルのRiena(リエナ)さんです。

2人が交際していたのは、馬場さんが33歳でRienaさんが25歳の時でした。

馬場さんよりRienaさんが8歳年下でした。

2人は馬場さんが35年ローンで購入したマンションで同棲までしていましたが、3年の交際期間を経て、2012年の年末に残念ながら破局してしまします。

それから現在まで馬場さんの交際報道が出ていないようなので、2013年から彼女がいない可能性が高いと言えます。

ロバート馬場の結婚も考えた元カノとは?

先述したようにロバート馬場さんはモデルのRienaさんと3年間交際していました。

馬場さんはリエナさんと結婚を考えるほど真剣交際していたと言われています。

人生初と思われる、そして結婚も考えるほどの彼女だったリエナさんとはどんな方なのでしょうか?

その方がこちら↓

Rienaさんのインスタグラム写真 - (RienaInstagram)「・ #eyelashextensions#👁 #今回は上だけ #いつも上下つけてたけど上だけも新鮮 | | #上まつ毛#160本 Cカール 太さ0.15mm 目頭から8.10.11 #マツエク#まつ毛エクステ#Riena#Rienaコスメ」7月27日 9時36分 - riena0809

モデルさんだけあってキレイな方ですよね!

ロバート馬場さんと交際していた当時は、まだギャルっぽいメイクをしていました。

画像

どちらもお綺麗ですね!

リエナさんは第二回東京ガールズコレクションでグランプリを受賞されています。

10代の頃は『egg』『BLENDA』『JELLY』などの表紙モデルを務めています。

その他には『Oggi』や『S cawaii』のモデルとして活躍していました。

2016年に一般男性と結婚し、現在は二児の母となっています。


引用元:https://www.instagram.com

当時リエナさんは「売名行為ではないか?」と言われていましたが、真剣に3年もお付き合いをしていたという事なのでそれは無いと言えます。

 

ロバート馬場がモテる?

ロバート馬場さんと言えば『イケメン芸人』と言われたり、『オシャレ男子』としても有名です。

コーディネートアプリWEARで自身のコーディネートを披露していてとてもオシャレな方ですよね。

身長も181cmと高身長でモデル体型なんです!

ロバート馬場裕之さんの「ROCKEY HOOD PARKA レイヤード プルオーバー パーカー(VIRGO)」を使ったコーディネート

 

最近では『お料理男子』としてとても話題になっていますよね。

様々なメディアでお料理の腕を振舞ったり、本を出版したりもしています。

 

 

実はモテる要素をたくさん持っていらっしゃるんですね。

更には身だしなみにも気を付けており、脇のボトックスや脱毛までしているんです。

芸人の間では脱毛が流行っていますが、馬場さんもその一人だったのですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロバート馬場(@hiro88)がシェアした投稿

性格も温厚そうですし、なぜ現在まで独り身なのか不思議なくらいです。

SNSでは馬場さんの彼女になりたい!や結婚したい!という方がたくさんいらっしゃいました。

 

まとめ:ロバート馬場は結婚して嫁がいる?彼女は?過去には結婚前提の彼女までいた!

今回はロバート馬場さんが結婚しているか?彼女はいるのか?など恋愛事情についてご紹介しました。

過去には結婚まで考えた彼女がいましたが、今のところご結婚はしておらず、表立っては彼女もいないようでした。

しかし馬場さんは好条件が揃ったハイスペック男子という事も分かりました。

素敵な人と出会い、結婚する日も遠くないかもしれませんね。

楽しみです!

 

【関連記事】

ロバート秋山の嫁画像は?子供(娘)と妻を溺愛する家族思いな紳士!

ロバート山本の嫁は誰?子供は何人いる?元カノはレディース総長と鬼ギャル!!

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました