平野ノラがハーフってホント?家族構成はどうなっている?

芸能

バブル時代をネタに「おったまげ~!」や「OKバブリ~!」のセリフと共に一躍有名になった、お笑い芸人の平野ノラさん。

濃いめのお化粧も相まってか、彫りが深くはっきりとした目鼻立ちをされていますよね。

そんな平野ノラさんが実はハーフなのではないかという噂があります。

本当なのでしょうか?調べてみました!

気になる家族構成と合わせてご紹介します。

 

平野ノラはハーフなの?

平野ノラさんがハーフなのではないか?という噂について調べてみました。

調べた結果、父親も母親も日本の方という事が分かりました。

なので、平野ノラさんはハーフではありませんでした。

しかし、あのしっかりとした骨格や、はっきりとした目鼻立ちはハーフなのかな?と思ってしまいそうな彫りの深さですよね。

 

平野ノラの家族構成は?

平野ノラさん一家の家族構成はこちらになります。

  • 父親
  • 母親
  • 平野ノラさん(本名:平野 千秋さん)

平野ノラさんのご両親は若くして出会いご結婚され、お子さん二人をもうけています。

その為、お二人ともまだお若いそうです。

父と母は17歳で出会い19歳で結婚し、20歳で兄を、21歳で私を産んでいるので、まだまだヤングなのです!

 

平野ノラの掘りの深さは誰譲り?

平野ノラさんの顔の彫りの深さは誰譲りなのでしょうか?

お化粧の影響もありそうですが、日本のバブル期をイメージしたネタをされていたので、外国人に寄せたメイクではなさそうですよね。

では平野ノラさんの父親か母親のどちらかが外国人顔をしていらっしゃるのでしょうか?

平野ノラの母親は沖縄出身だった!

平野ノラさんの母親について調べてみました。

母親は沖縄県の読谷村出身の方という事が分かりました。

その母親は平野澄子さんとおっしゃり、通称スーミーさんだそうです。

沖縄っぽいあだ名ですね!

母親の年齢は64歳になると思われます(2021年時点で)

確かにまだお若いですね。

そのスーミーさんがこちら↓

平野ノラさんすっぴん綺麗らしいよ! | 春夏秋冬ブログ

とてもお綺麗な方ですね。

沖縄の方というと、はっきりとした濃いお顔の方が多い印象ですが、お母様はそこまで濃い顔をしているようには見えませんね。

彫りが深いか?と言われるとそれもそこまでのように見えます。

平野ノラさんは父親似なのでしょうか?

平野ノラの原点は父親にあった!

平野ノラさんの父親は平野 秋義さんとおっしゃいます。

父親も母親同様まだまだお若いようです。

平野ノラさんは幼少期は父親に似ていたそうで、自分の顔にコンプレックスを持っていたそうです。

幼少期の平野ノラさんがこちら↓

平野ノラ「んちゃ!」かわいいアラレちゃんショット (2021年2月16日 ...

目がクリクリしていて可愛らしいですね!

父親の秋義さんがこちら↓

幼少期に限らず、両親と並ぶと平野ノラさんは父親似のような感じがします。

自分でも四角い顔とおっしゃっていたのですが、父親と輪郭がそっくりですね。

父親の輪郭と目鼻立ちを受け継ぎ、母方の沖縄の血が混ざったことで更に濃い顔になった可能性も考えられます。

和顔とは程遠いお顔をしていらっしゃいますね。

これではハーフに間違われるのも納得です。

 

 

バブル期ネタをやっていた平野ノラさんでしたが、時代的に合っていないので年齢詐称なのでは?と噂になっていたことがありました。

そのバブル期ネタをやっていた理由の一つに父親の影響が大きく関係しているようです。

バブル期がちょうど小学生だった平野ノラさんでしたが、父親が不動産の仕事をしており、土地の転売などの土地転がしをやっていたそうです。

父親の不動産の手帳をのぞき見して、すごい額のお金が動いているのを目の当たりにしたそうです。

また、飲みの席では一回に100万円使ったりとバブリーな父親だったと。

そんな父親がきっかけで、バブルって何?と疑問を持つようになり、バブリーキャラをやってみようと思ったそうです。

父親のバブル時代を見ていなければ今の平野ノラさんはいなかったかもしれませんね。

平野ノラの両親が知らない間にたこ焼き屋を始めていた!

以前テレビで、平野ノラさんが知らない間に実家がたこ焼き屋になっていたという事実が放送されていました。

そのたこ焼き屋さん『味平』といいます。

平野ノラさんは東京都の葛飾区の出身ですが、千葉県の我孫子市に両親が引っ越し、お店をオープンさせました。

お店は我孫子市柴崎台、最寄り駅は天王台駅です。

平野ノラさんがライブがあるときは母親がたこ焼きを差し入れてくれていたそうです。

残念ながら現在はそのたこ焼き屋さんは閉店しているようです。

そして、同じ場所でカラオケ居酒屋『がじゅまる』も経営していらっしゃいましたが、2020年の年末のブログを最後に更新されていないので、現在も営業していらっしゃるかは分かりませんでした。

平野ノラの兄ってどんな人?

平野ノラさんのお兄さんについて調べてみましたが、情報を見つけることができませんでした。

平野ノラさんの1歳年上で、幼少期は結構激しい喧嘩をしていたそうです。

ご両親についてはよく話で出てきますが、お兄さんについて話している印象がないので、口止めされているのかもしれませんね。

ご両親と違ってシャイなのかもしれませんね。

何か情報が入り次第、追記していきたいと思います。

まとめ:平野ノラがハーフってホント?家族構成はどうなっている?

今回は平野ノラさんのハーフってほんと?について調べてみました。

ご両親も日本の方でしたが、父親似のしっかりした骨格にクリっと二重、そこへ母親の沖縄の色が加わりなんとも言えない雰囲気を醸し出しているのではないでしょうか。

お子さんも生まれナチュラルメイクを見ることが多くなった平野ノラさんですが、薄化粧でもとてもお綺麗な方でした。

またバブリー50音ネタを見てみたくなりました!

 

 

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました