2021-03

スポンサーリンク
芸能

見取り図リリーの時計はロレックス?!父親の形見だった!?

『M-1グランプリ2020』で見事3位になり人気急上昇中の『見取り図』。 見取り図と言えば3年連続でM-1決勝進出の常連組ですよね。 ボケ担当のリリーさんはファンの間ではオシャレでカッコいいと言われています。 そんなリリー...
芸能

チョコプラ長田は美大出身!陶芸教室の講師でモテモテだった!?

この記事ではチョコプラ長田さんの出身大学についてや、陶芸教室の講師をしていた時代のモテ話についてご紹介しています。
芸能

鬼越トマホークの由来は?解散して再結成した芸人だった!その理由は?

この記事では鬼越トマホークの名前の由来や順調にデビューしたにも関わらず解散してしまった理由についてご紹介しています。
芸能

鬼越トマホーク坂井良多の実家が温泉施設を経営!曽祖父が掘り当てた?!

この記事では鬼越トマホークの坂井良多の実家である温泉施設についてや、その採掘者が曽祖父なのかについて書いています。また強面家族についてもご紹介しています。
芸能

森下千里の現在!2020年から今まで何していた?結婚して子供がいる!?

この記事では森下千里さんの現在についてや、芸能界を引退後の活動についてご紹介しています。また現在は結婚されてお子さんもいらっしゃるという噂についても調べてみました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました