ぼる塾あんり小学校と中学校の学歴!高校はヤンチャして中退した?出身は?

芸能

2020年に一気に人気が出始め、活躍の場を広めている『ぼる塾』。

現在は3人で活動していますが、実は4人のカルテットだった!と話題になっていましたね。

今回はその中でも、ツッコミ担当のあんりさんの出身や学歴についてご紹介したいと思います。

あんりさんと言えば、家族が元ヤンで有名ですよね。

どのような幼少期を過ごしてきたのでしょうか?

自信もヤンチャしてきたのでしょうか。

調べてみたのでまとめてご紹介します!

 

ぼる塾あんりの出身小学校

出身小学校:不明

あんりさんは2007年3月の卒業生です。

出身小学校は明かされていませんが、あんりさんの出身が東京都江戸川区ということは公式のプロフィールで公表されています。

そして、Twitterで江戸川区の瑞江出身と思われる投稿がされているので、瑞江出身で間違いないと思われます。

 

調べてみたところ、瑞江の学区には3校の小学校がありました。

  • 春江小学校
  • 立下鎌田西小学校
  • 南篠崎小学校

あんりさんはこの3校のどれかに通われていたようです。

同じくぼる塾の『きりや はるか』さんとは小学校からの幼なじみです。

この頃からの付き合いって凄いですね。

よほど気が合ったのでしょうね!

 

あんりさんの本名は【向後安莉】「こうご 」さんと読みます。

珍しい苗字ですよね。

 

ぼる塾あんりの出身中学校

出身中学校:不明

あんりさんは2010年3月の卒業生です。

小学校同様、正式には明かされていませんが、地元の小学校を卒業し、学区域内の中学校に通ったと思われます。

調べたところ、学区域にある中学校は

  • 春江中学校
  • 瑞江第二中学校
  • 瑞江第三中学校

この3校のどれかに通われていたと思います。

 

中学校では料理部に所属していました。

あんりさんは幼少期は祖父母と過ごすことが多かったそうです。

清掃業の仕事をしていた祖母によくご飯に連れて行ってもらっていたそうです。

食べ過ぎてどんどん太っていくあんりさんを見て、父親が祖母に注意したことがあるそうですが、中学校に上がったら運動部に入らせればいい!と一喝。

しかしまさかの料理部。(笑)

あんりさんのご家族は元ヤンキーとして有名です。

父親・母親・兄2人全員が元ヤンキーだったそうです。

父を筆頭にヤンキー一家と言われるあんりさんのご家族についててはこちらでご紹介しています。

 

地元ではちょっとした有名家族だったため、周りが怖がり学生時代はいじめらることもなくのびのびと育ったそうです。

その為、NSCに入学するまで自身がブスでいじられるなんて思ってもみなかったそうです。

 

ぼる塾あんりの中退した高校・理由は?

出身高校:不明

小学校・中学校ともに地元である瑞江地区の学校に通っていたことは分かっていますが、高校については何も情報がみつけられませんでした。

ただ、高校へはバスで通っていたようなので、地元周辺の高校へ進学したのではないかと思われます。

 

なぜ高校を中退してしまったのでしょうか。

自信も兄たちと同じようにヤンキーの道に進み、ヤンチャして中退することになってしまったのでしょうか。

あんりさんはヤンキー一家に生まれ育ちましたが、自身がヤンキーになる事はなかったようです。

反面教師というやつでしょうか。

幼なじみのきりや はるかさんとも高校は別々になり、仲の良かった兄たちも就職してしまい、それまで周りにいた人たちと距離ができたことにより、あんりさんは次第にふさぎ込むように。

高校へ行っても自分から友達を作ることができず、友達は一人もいなかったと仰っています。

そしてある日、高校へ行く途中

『高校へ行くのが嫌になり、バスを途中で降りてしまいその日から学校へは行かなくなってしまった』そうです。

その後は居酒屋などでアルバイトをして過ごしていたようです。

そして幼なじみのきりや はるかさんと共に吉本お笑い養成所NSCに入り、ぼる塾の前身である『しんぼる』としてコンビを組み活動を始めます。

 

楽しそうな中学時代からは一転、暗い高校生活だったようですね。

今は元気にみんなを笑わせてくれているので想像がつきませんよね。

 

まとめ:ぼる塾あんりの出身・小学校と中学校の学歴!高校はヤンチャして中退した?!?

今回はぼる塾あんりさんの出身や学歴、幼少期のエピソードを交えてご紹介しました。

元ヤン一家に生まれ育ったことにより、容姿をいじられることなく育ったあんりさん。

今ではいじられることがオイシイ立場にいらっしゃいます。

テレビであんりさんがいじられていると父親が怒ったこともあるそうです。

それぐらい可愛がられていたんですね。

あの毒舌の切り返しは見ていてスッキリしますよね。

いつか4人揃ったお笑いも見てみたいですよね!

楽しみにしています。

 

【関連記事】

ぼる塾 田辺は髪薄い?本人も認めた?!髪の毛事情とは?

ぼる塾 はるかの二重は整形だった!整形前はどんな?昔の画像と比較!

ぼる塾 はるかは平手友梨奈に似てる?ものまね披露で欅坂46ファンが激怒?!

ぼる塾 はるかのカップは?今はNGの水着姿を披露した過去があった!!

ぼる塾 あんりの父は元暴走族!元ヤン一家と言われる家族構成は?

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました