3時のヒロイン福田には父が二人!二人の父親も他界していた壮絶過去が!

芸能

結成わずか2年にもかかわらず『THE W』で優勝を飾った話題のお笑いトリオ、3時のヒロイン。

そのリーダーを務めるのが福田麻貴さん。ネタも考え最年長ということもあり、メンバーの母親的存在になっているそうです。

実生活では父親が二人いて、その二人とも亡くなっているという壮絶過去が明らかになりました。

詳しく調べてみたのでご紹介します。

3時のヒロイン福田の家族構成は?

 

3時のヒロイン福田麻貴さん(向かって中央)の家族構成はどのようになっているのでしょうか?

現在は母・兄の3人家族でその他に祖父と、よくお話で登場する強烈キャラの祖母がいらっしゃいます。

そして福田さんはブラコンとしても有名ですよね。

小さいころから近所では仲良し兄弟として有名だったようです。

さらには福田さんのお家は『雀荘一家』としても有名です。

福田さんの叔母に当たる人も何だか面白そうなキャラをしていそうなつぶやきが。

土曜の夜にわざわざ来て一緒にダンスするって余程の仲良しということは、母親の方の姉妹と考えられますね。

福田さん一家は全員キャラ濃そうですね。(笑)

でも楽しそうです!

 

3時のヒロイン福田の一人目の父は?

肝心の福田さんの父親ですが、ネットやテレビでは亭主関白だったや、厳格だったなどといわれていますが、実はその方は育ての父親だったことが分かりました。

血の繋がった父親は福田さんが生まれてすぐに他界してしまったそうです。

その方が一人目の父親になります。

生まれてすぐ亡くなっているという事は、血の繋がった父親との思い出はないことになってしまいますね。

 

3時のヒロイン福田の二人目の父親は?

福田さんが5歳の時に母親が再婚した方が二人目の父親になります。

たまに話に出てくる方は二番目の父親ということになります。

亭主関白で昭和の昔ながらの男という感じだったそうです。

福田さんが芸人を目指した理由の一つに、再婚した父の面白さが「かっこいい」と感じていたからというのがあります。

厳しい父親ではありましたが、福田さんのNSCお笑い養成所の学費を払ってくれるなど、福田さんを応援してくれる優しい父親の一面もあったようです。

 

しかし、この二人目の父親も福田さんが20歳の時に急逝してしまいました。

この事実は徹子の部屋で語られたのですが

その際に徹子さんが

『お母様、お気の毒でしたね』

と、母親の心境を察する言葉を掛けたのですが、それに対する福田さんの返事が

『お母さん、明るいです!あっけらかんと生きてます!』

でした。

さすがです!としか言いようがありませんね。

 

他にも母親のパワーを感じるエピソードがたくさんありました。

福田さんのお母さん、サバサバそしてあっけらかんとしていそうなのが伝わってきますよね。

 

まとめ:3時のヒロイン福田には父が二人!二人の父親も他界していた壮絶過去が!

今回は3時のヒロイン福田麻貴さんの二人の父親についてご紹介しました。

二人の父親を亡くすという悲しい過去がありました。

しかし今活躍されているのはお父様の後押しがあったからという心温まるエピソードもありました。

なんといってもお母様のパワーが最強なんだと思われます。

これからも応援しています!

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました