あばれる君の嫁ってどんな人?年齢や馴れ初めは?看護士の美人妻!

芸能

お笑い芸人として活躍中のあばれる君ですが、嫁の由夏さんと度々メディアに出演し、美人と噂になっています。

あばれる君のお嫁さんって一体どんな方なのでしょうか?

年齢や職業、あばれる君との馴れ初めについて調べてみたので、まとめてご紹介します。

 

あばれる君の嫁・由夏ってどんな人?

あばれる君とたびたびメディアに出演し、美人妻として噂される嫁の由夏さんってどんな方なのでしょうか?

あばれる君の本名が古張 裕起(こばり ひろき)さんなので、嫁の本名は古張 由夏(ゆか)さんになります。

そして美人妻と噂の嫁の画像がこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

美人妻として噂されるだけあって、本当に美人な方ですね。

正直、あばれる君にこんな素敵なお嫁さんがいたなんてビックリしました。

一部では戸田恵梨香さんに似ているとも言われていますが、ナチュラルで透明感のある感じ、似ていらっしゃいますね。

 

あばれる君の嫁・由夏の年齢は?

あばれる君に素敵な美人妻がいることは分かりました。

では由夏さんの年齢はいくつなのでしょうか?

由夏さんの年齢はあばれる君の一つ上と言われています。

あばれる君の誕生日が1986年9月25日で、今年35歳になります。

由夏さんが一つ上という事と、誕生日が6月23日で既に今年の誕生日を迎えていらっしゃるので、現在36歳という事になります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

 

あばれる君の嫁・由夏の職業は?

あばれる君の嫁・由夏さんは働いていらっしゃるのでしょうか?

結婚して辞めていたとしたら、以前はどんな職業につかれていたのでしょうか?

 

由夏さんの職業は『看護師』さんです。


引用元:https://kawaberi.net/

由夏さんは地元の福島県で看護師を目指し看護学校へ進学し、卒業されています。

あばれる君と結婚したときも現役の看護師さんとして夜勤もある大学病院で働いていました

その後、夜勤のないクリニックに転職されています。

現在はあばれる君の収入も安定し、お子さんもいらっしゃるので働いていないか休職中と思われます。

あばれる君の子供についてはこちらの記事でご紹介しています。

あばれる君と嫁・由夏の馴れ初めは?

あばれる君と嫁・由夏さんの交際は高校生の時から始まっています。

2人は同じ高校で、由夏さんがあばれる君の一学年上の先輩にあたります。

あばれる君は小さい頃から目立ちたがり屋で、中学生の頃にはお笑い芸人になりたいと思っていたそうです。
高校生になったあばれる君は文化祭でものまねやコントを披露し、みんなを笑わす人気者だったようです。
そんな姿を見た由夏さんは、あばれる君の事を『面白い人だな』と思ったそうです。
その後、あばれる君と由夏さんが遊ぶ機会があり、二人は意気投合し交際へと発展したそうです。
しかし、あばれる君が由夏さんに告白をして一度フラれたことがあるそうです。
あばれる君は由夏さんに『僕、お笑い芸人になりたいんです!』と自身の夢を
語ったことがあるそうです。
それを聞いた由夏さんは、文化祭などでの面白い姿を思い出し『この人ならいけるんじゃないか』と思ったといいます。
由夏さんにはこの時既に、あばれる君の成功する姿が見えていたんですね。

あばれる君と嫁・由夏さんは遠距離恋愛していた!

高校生ながらに交際をスタートさせた2人でしたが、進学と同時に離れ離れになってしまいました。

あばれる君は東京の大学へ、そして由夏さんは地元の看護学校へ進学し遠距離恋愛が始まりました。

由夏さんが東京へ上京してくるまでの間、約2年間二人は遠距離で愛を育んでいました。

由夏さんは看護学生として忙しい毎日を送りながらも、長期の夏休みには頑張ってアルバイトをしてお金を貯め、あばれる君に会いに行くためのバス代に充てていたそうです。

なんとも健気な彼女ですね。

あばれる君もお金があまり無かった為、満足にデートもできず、プレゼントも思うように買ってあげられなかったようです。

あばれる君が19歳の時に、自作のラップを由夏さんに誕生日プレゼントとして送ったことがあるます。

このプレゼントは今でも由夏さんの中で忘れられないプレゼントになっているそうです。

あばれる君のピュアさを感じますね。

あばれる君を下積み時代から支え続けた嫁・由夏

あばれる君は下積み時代、日雇いの仕事をしたりたこ焼き屋さんでバイトをしていました。

フリーターという事で安定した稼ぎは無く、更にだらしない生活をしていたあばれる君は、得たお金をパチンコなどにすぐに使ってしまっていたようです。

オーディションへの交通費が無くなってしまうと、由夏さんの本やCDを勝手に売ってお金を得ていたそうです

それでも由夏さんのお財布には決して手を出さなかったとか。

その部分については由夏さんも買っているそうです。(笑)

あばれる君の下積み時代の収入は9万円程しかなく、看護師である由夏さんに金銭面でも精神面でも大きく支えられていたようです。

由夏さん本人は看護師として毎日激務をこなし、家に帰ってきたらだらけている彼氏がいる、そんな生活によく嫌気がさしませんでしたね。

そこには由夏さんの深い愛があったようです。

『私は彼の事しか好きになれない』

『彼も私の事をずっと好きでいてくれた』

という強い思いが由夏さんを支えていたようです。

あばれる君の嫁・由夏との結婚の決め手は?

あばれる君は由夏さんと、家賃は半分ずつ払うと約束していたそうです。

それでもだらしない生活をしていたあばれる君は、アルバイトで稼いだお金を使ってしまい払えないことも。

ある日、あばれる君が家に帰ると由夏さんから約束の家賃半分を要求されます。

そして『ない』と答えたあばれる君。

すると由夏さんは『なんでないの?』と涙を流しながら聞いたそうです。

この時あばれる君は、「このままじゃダメだ」と悟りを開きます。

そして、それからは精力的に動きネタができれば由夏さんに一番に見せたりと、芸人としての行動が変わっていきます。

そして徐々に仕事は増え始めていましたが、「このままじゃ人生終わるな」と考えるように。

何かもっと起爆剤のようなもの、背中を押してくれるような頑張れるものが欲しい、そしてこれまでずっと支え続けてきてくれた由夏さんに申し訳ないという思いから、結婚を決意します。

プロポーズの言葉は

『由夏ちゃん、結婚しようか』

と、とてもシンプルではありますが、あばれる君らしい感じがしますよね。

この時のあばれる君の収入では暮らしていくことができませんでしたが、由夏さんは『自分が働けばどうにかなる』と思っていたそうです。

売れない芸人との結婚を決意した由夏さんにはこんな気持ちが隠されていたんですね。

そして10年の交際期間を経て、あばれる君と由夏さんは2013年10月に結婚しました。

あばれる君と嫁・由夏の結婚式はイタリア

あばれる君と由夏さんはイタリアで結婚式を挙げました。

当初は半分の家賃すら払えなかったこともあるあばれる君ですが、半年間もの間お給料を使わずにコツコツとお金を貯めました。

そして遂に、結婚式まで挙げることができました。

挙式はイタリアのセント・ピーター・チャペルのトスカーナ古城で行われました。

当初の予算は100万円でしたが、最終的にかかった費用は総額約165万円だったそうです。

予算があったため、色々と削っていくことになり、残念ながらウエディングアクセサリーまで手が回らなくなってしまいました。

しかし、あばれる君は由夏さんの為に手作りでアクセサリーを用意しました。

これには由夏さんもうれし泣きです。

それにつられてあばれる君ももらい泣きしてしまいます。

ほんとに素敵なお二人ですね!

あばれる君の嫁が出産!!テレビで感動のシーンが放送される!! - 話題の ...
引用元:http://trendnewswalker.seesaa.net/

あばれる君の嫁・由夏は一緒に体を張ってくれる!

あばれる君のゲーム実況が斬新すぎると話題になっていましたよね。

顔出し実況スタイルをとっているあばれる君ですが、その自分の顔を透明化しうっすらゲーム画面に映りながらの状態で進行していきます。

これは自分の顔を緑色に塗っているので、透明化しているのですがそれをなんと由夏さんもやってくれているのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

他にも『ぐるナイ・おんぶゴチ』に出演した際は、あばれる君が由夏さんをおんぶし、ビュッフェ食べ放題を汗だくになりながら挑戦されていました。

体を張って一緒に頑張ってくれる由夏さん素敵な方ですね。

そして何といってもお二人の仲が良すぎますね!

 

まとめ:あばれる君の嫁ってどんな人?年齢や馴れ初めは?元看護士の美人妻!?

今回はあばれる君の嫁・由夏さんについて、そして二人の馴れ初めについてご紹介しました。

お二人が高校生からの付き合いで10年の交際期間を経てご結婚されたことが分かりました。

あばれる君の下積み時代は由夏さんなしには語れないということも分かりました。

そして今でも仲良しな素敵なご夫婦でした。

末永くお幸せに!

 

【関連記事】

あばれる君に子供は何人いる?性別や名前は?野球チームを目指してる?!

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました