森下千里の現在!2020年から今まで何していた?結婚して子供がいる!?

芸能

森下千里さんと言えばグラビアアイドルやタレントとして活躍されていましたが、2019年の終わりに芸能界から引退されましたよね。

それと同時にSNSでの発信もしなくなってしまいました。しかし突然、次期衆院選で宮城5区の公認候補となると発表がありました。

再び表舞台に戻ってくる森下千里さん、2020年の引退から現在までどのような活動をされていたのでしょうか。

結婚して子供がいるという噂も聞きますが実際はどうなのでしょうか。

まとめてご紹介します。

 

森下千里のプロフィール

画像

 

名前:森下千里(もりした ちさと)
生年月日:1981年9月1日(39歳)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:166cm
芸能界を引退される前は2001年からレースクイーンとして活動していました。
その後、グラビアアイドルとして活動し「女豹ポーズ」で絶大な人気を誇りました。
タレント活動でもトークが上手く、人気タレントの一人として数々の番組に出演されていました。

 

森下千里の現在は?

森下千里さんの現在のお姿です。

 

以前と変わらずとてもお綺麗ですね。

 

【森下千里さんの肩書】
  • 愛知県観光”しあわせ”大使
  • ファイナンシャルプランナー
  • ピラティス  GYROKINESIS®︎ トレーナー
  • GOLF teaching pro.
  • 算命学 占い師
  • ゴルフ場評論家

森下千里さんは2015年から2年間芸能活動を休止していました。

2016年の活動休止中には、プライベートで続けていたピラティスでインストラクターとしてデビューしています。

そして、現在は自身がオーナーとなり、ららぽーと豊洲にピラティスのスタジオ「Six Sense Organ」をオープンさせています

 

体を見せる仕事をしているうちに、本当の美しさとは何かを考え始めるようになる。20代後半、PilatesのエデュケーターであるMarie-Jose Blomに出会い、身体を内側から見つめることに魅了され、身体を動かすことで身体の美しさと心の平穏を手に入れることを実感し、学びを開始。

引用元:http://www.sixsenseorgan.com/

 

プライベートでは習字の習い事をしたり、防災士の資格取得に向け勉強をしているようです。

色々なことを幅広く展開されていますよね。

 

 

森下千里は引退後何をしていた?

森下千里さんは引退後何をしていたのでしょうか。

まず、自身がオーナーを務めるスタジオの経営に力を注いでいたのは間違いないでしょう。

 

 

2019年の年末に引退発表をし、翌年の2020年からのほぼ1年間SNSでの発信をストップしていて、詳細はわかりませんでした。

そして、約一年ぶりの投稿がこれでした。

小説家としての肩書もあるので本をたくさん読んだり、政治についても興味がありそうな発言をしていらっしゃるので、いろいろな事を勉強されていたのかもしれませんね。

防災士の次はどんな資格を取得されるのでしょうか。楽しみです。

 

森下千里は結婚して子供がいる!?

森下千里さんの現在について調べていると、結婚して子供がいるという噂がありました。

本当に結婚して子供がいるのでしょうか。

SNSなどを調べましたが、結婚したという発表はされていませんでした。そしてお子さんのことも何も出てきませんでした。

森下千里さんが芸能界を引退してから一年ちょっと経っています。

現在39歳ということなので、年齢的に結婚して子供がいてもおかしくない、ということから噂がたったようですね。

 

まとめ:森下千里の現在!2020年はどうしていた?引退後は結婚して子供がいる!?

森下千里さんの現在と引退後の暮らしぶりについてまとめてご紹介しました。

現在はスタジオの経営者としてバリバリ働かれているようです。

そして、まだ独身でお子さんもいらっしゃいませんでした。

次期衆議院選に出馬予定ということで、今までとは全く違う分野での活動になりますが、今後の彼女の活躍に期待したと思います。

 

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました