ロバート山本の嫁は誰?子供は何人いる?元カノはレディース総長と鬼ギャル!!

芸能

お笑いトリオ・ロバートのメンバーである山本博さん。

既にご結婚されていて、お子さんもいらっしゃいますがどんな方と結婚されたのでしょうか?

そしてお子さんは何人で性別はどちらなのでしょうか?

山本さんについて調べてみたら、元カノがレディースの総長だったり鬼ギャルだったりと意外な事実が。

全部まとめてご紹介します。

ロバート山本の嫁はどんな人?

ロバート山本さんのお嫁さんってどんな方なのでしょうか?

山本さんは2015年11月26日に入籍しています。

お相手の方について調べてみましたが、元タレントや業界関係者でもなく完全な一般人の方のため情報がありませんでした。

一説には会社勤めをしていた事務員の方だったと言われています。

2人は約1年半の交際期間を経て結婚しました。

山本さんは結婚を決めた理由をこのように述べられています。

「11月26日という日は1年前ボクシングの試合に挑みTKOで勝利を掴んだ日でもあります。その勝利への道のりの中でより二人の結束も固くなってきたことから、この日を私たちのスタートに選ばせて頂きました」

引用元:https://www.oricon.co.jp/

ロバート山本さんと言えば、テレビの企画でプロボクサーのライセンスを取得し、初戦で見事勝利しましたよね。

結婚を決めた時に山本さんはお嫁さんから素敵な言葉を受け取っています。

『仕事がなくなってお金がなくなったときは、私が働くからね』

と。

これだけでとってもとっても素敵なお嫁さんということが分かりますよね。

ロバート山本結婚式の夜の大惨事!

ロバート山本さんが結婚報告をした当初は、結婚式の予定は未定とおっしゃっていましたが、後にサイパンで挙式を上げています。

そのサイパンで山本さんに大惨事が!

結婚式は滞りなく終えることができた山本さんですが、その日の夜トイレに行こうとした時、腰に稲妻が落ちたような痛みが。

まさかのぎっくり腰になってしまったそうです。

翌日はみんなで離島に渡ってBBQをする予定でしたが、ロバート山本さんは参加することはできませんでした。

ホテルの部屋の床にタオルを敷いて、半日以上うつ伏せで過ごすしかできなかったそうです。

そして残りの二日間も何もできず、帰りも車椅子がないと移動できないくらい腰の状態がひどかったそうです。

せっかくの海外挙式を楽しめずに終わるなんてなんとも悲しいですね。

しかし山本さん本人は忘れることのない、いい思い出と語っています。

確かに忘れたくても忘れられない思い出になりますね。

ロバート山本の元カノはレディース総長と鬼ギャル!!

ロバート山本さんは高校生の時に、レディースの総長と交際していたことがあるようです。

当時は携帯電話もなく家の電話かポケベルが連絡を取り合う主流の方法でした。

山本さんは半年間ポケベルだけでその女性と交際を続けました。

実際に初めて会うことになり、相手の女性がレディースの総長という事が発覚したそうです。

この女性が初恋の相手で更にファーストキスをした相手だそうです。

 

そして、ロバート山本さんが30代前半の時にお付き合いしていた女性が10歳年下のキャバ嬢、『鬼ギャル』だったそうです。

その女性とは約2年間交際しました。

その鬼ギャル彼女は顔を隠した状態でテレビにも出演したことがあり、公認の彼女だったようです。

ロバート山本さんはこの鬼ギャルに高価な時計などをプレゼントしており、なんとその額約200万円も貢いだそうです。

残念ながら鬼ギャルとはその後、破局しています。

この鬼ギャルとの破局が2013年なので、その後お付き合いした女性が今のお嫁さんの可能性が高いと思われます。

 

ロバート山本の子供は何人で性別は?

ロバート山本さんには何人お子さんがいらっしゃるのでしょうか?

 

2021年現在、ロバート山本さんに子供は2人いらっしゃいます。

2017年7月10日に第一子となる男の子の誕生を発表しています。

ロバート山本さんは息子さんが生まれた時に「絶対に習わせよう」と思っていた習い事があったそうです。

一つは『水泳』

泳げることで自分の身を守ることができ、全身運動により脳が活性化されるからだそうです。

二つ目は『格闘技』

「人を殴るのはこんなに痛いことなんだ」という事を学び、それと同時に心の強い人になって欲しいからだそうです。

産まれてくる前からボディにパンチを聞かせていた息子君、もしかしたら将来、山本トレーナーのもと、ボクサーデビューするかもしれませんね。

 

そして2020年8月に女の子が誕生しています。

娘さんが生まれた時は、息子さんの時とは逆の心境になったようです。

自分自身の気持ちをより強くしていこうと考えるようになったそうです。

「俺がこの子をしっかりと守り養っていかないとダメなんだ!」

「自分が親としてどうあるべきか」

 

男の子には強く生きるすべを、女の子は守ってあげなくてはという気持ちが芽生えたそうです。

 

 

そして意外にもロバート山本さんは運動保育士の資格を取得していらっしゃることが分かりました。

運動を通して心身ともに健やかに育つための保育を行なうプロ』が運動保育士だそうです。

ロバート内では影の薄い存在ですが、資格を取得していたり、絵本を書いたりと、何だかとっても頼もしい、いいパパ感がすごいですね。

まとめ:ロバート山本の嫁は誰?子供は何人いる?元カノはレディース総長と鬼ギャル!!

今回はロバート山本さんのお嫁さんと子供についてご紹介しました。

ロバート山本さんが健康保育士の資格を取得していたとは驚きでした。

以前にはプロボクサーのライセンスも取得しており、さらには絵本も出版していたりと意外にも多才な方という事も分かりました。

お子さんの将来も楽しみですが、ロバート山本さんの今後も気になります!

どのような道に向かっていかれるのでしょうか、楽しみです。

 

【関連記事】

ロバート秋山の嫁画像は?子供(娘)と妻を溺愛する家族思いな紳士!

ロバート馬場は結婚して嫁がいる?彼女は?過去には結婚前提の彼女までいた!

 

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました