もう中学生の学歴は?出身大学・高校・中学校の偏差値まとめ

芸能

段ボールを使ったコントで有名な『もう中学生』さん。

コントで使う小道具は手作りだそうですが、芸術系の学校を卒業されているのでしょうか。

もう中さんの気になる学歴について調べてみたのでご紹介します。

もう中学生の出身大学と偏差値

もう中学生さんは最終学歴が高校となっているので、出身大学はありませんでした。

高校生の時にはすでに「お笑い芸人になろう」と決めていました。

担任の先生にそのことを話しても「好きにすれば」と言われたそうです。

そしてご両親に相談したところ、ご両親もまた「好きなことしなさい」というスタンスだったそうです。

高校卒業後は上京し、東京のNSC養成所に7期生として入りました

同期には「エハラマサヒロ」さんや「こがけん」さんなどがいらっしゃいます。

 

もう中学生の出身高校と偏差値

出身高校:更級農業高校(さらしなのうぎょうこうこう) 偏差値:38

もう中学生さんは長野県長野市にある更級農業高校を卒業されています。

更科農業高校の学科は

グリーンライフ科:偏差値38

施設園芸科:偏差値:38

生産流通科:偏差値:38

生物科学科:偏差値:38

と4学科ありますが、もう中学生さんがどの学科に通っていたかの情報はありませんでした。

しかし、もう中学生さんの特技の一つに『アーク溶接』があるので、生産流通科に通っていたのではないかと思われます。

生産流通科の生産技術コースではガス・アーク溶接を用いた作品製作も学ぶことができるようです。

段ボールコント以外にも様々な小道具を作られているもう中学生さんですが、高校生の時の経験が大いに生かされているようですね。

高校では硬式野球部に所属していたもう中学生さん。

父親がお笑いばかり見ていた影響で、もう中学生さんも幼いころから自然にお笑いが好きになっていたそうです。

そして、学校がお休みの日には上京してお笑いライブを見るように。

そうしているうちに部活を休みがちになってしまい、2年生の時に野球部を退部しています。

 

もう中学生の出身中学校と偏差値

出身中学校:長野市立川中島中学校 偏差値:なし

もう中学生さんは長野県の地元の中学校に進学しています。

中学生時代は陸上部に所属していました。

 

一番最初に選んだ種目が「ハードル」だったそうです。

父親が野球も好きだったことが影響して、中学・高校と運動部に所属していたというもう中学生さん。

お笑いも、父親が好きでよく見ていたから物心ついた時には好きになっていたと。

お笑いへの進路を後押ししてくれたりと、何かと父親の影響が大きかったようですね。

 

まとめ:もう中学生の学歴は?出身大学・高校・中学校の偏差値まとめ

今回はもう中学生の気になる学歴についてご紹介しました。

段ボール芸や小道具の制作など、高校生の時の経験が生かされていることが分かりました。

もともと手先が器用な方なのでしょうね。

そして意外にも中学・高校と運動部に所属していたことも分かりました。

再ブレイク中のもう中学生さん、これからますますの活躍に期待です!

 

【関連記事】

もう中学生の筋肉がヤバかった!脱いだらすごいモデル体型だった!!

もう中学生が病気だった!?逮捕されたという噂も!本当は?

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました