かまいたち ほくろの位置が一緒!ついにほくろ除去した?

芸能

人気お笑い芸人の仲間入りを果たし、今では見ない日はないほど活躍されている『かまいたち』のお二人。

濱家さんと山内さんのお二人、仲良し芸人としても有名ですよね。

そんなお二人ですがほくろの位置まで同じ?と話題になっていました。

そしてそのホクロの大きさ、どちらが大きいの?や、最近ではそのほくろを美容整形で除去したという噂も。

本当の所はどうなっているのでしょうか。

調べてみたのでまとめてご紹介します!

 

かまいたちのほくろの位置はどこ?どっちが大きい?

 

濱家さんも山内さんも口の左上に大きなほくろがありますね。

 

山内さんの方が大きく見えますが、どうなのでしょうか。

 

一般の方からどちらのほくろが大きいのか?の質問に対しての答えがありました!(笑)

山内さんの方が2mm大きいそうです。

ほくろ占い的にはお金への執着心が強いなどと言われていますが、実際のところはどうなのでしょうかね。

いずれにしても超売れっ子のお二人ですから、下積み時代のようにお金に困ることは無さそうですよね。

 

かまいたちのほくろの位置が同じなのはツインソウルだから?

今ではほっそりとした体型をしている濱家さんですが、大阪時代は実は太っていました。

それがこちら↓

濱家が太ってた90キロ画像2

現在とはだいぶ違う体型をしていらっしゃいますね。

かなり丸いですよね。

しかし、コンビ結成当時は濱家さん、痩せていたそうです。

そこから徐々に太り始め、

「ホクロが一緒の位置にあるのもあって、どんどん濱家が僕に追いついてきた」

と山内さんに言われるほど、濱家さんがどんどん近づいてきているようです。(笑)

そして、ほくろの位置が一緒の人はツインソウルの可能性があるそうです。

お二人の仲の良さは有名ですよね。

 

お二人の仲良しエピソードについての記事はこちらでご紹介しています。

良かったらどうぞ!

かまいたちの仲良しエピソードがヤバい!濱家が酒におぼれても怒らない!?

 

元々ほくろが多いといった人であれば「同じ場所のほくろたくさんあるし…」となるかもしれませんが、ツインソウルのほくろの特徴は『特定の位置にだけある』ということらしいです。

ツインソウルとはもともとひとつの魂が二つに別れた関係、「魂の双子」のことを言います。

かまいたちのお二人の仲の良さからすると、本当にツインソウルなのかもしれませんね。

 

かまいたち美容整形でほくろ除去?

かまいたちのお二人がトレードマークの顔のほくろを取りに美容整形へ行くという企画。

本当に取ってしまったのでしょうか。

実際、先生に診察してもらったところ、二人ともほくろが大きいので外科手術でなければ除去できないということで、今回は断念することに。

もしこのほくろ、どちらか一方が小さいほくろだったとしたら、この企画で除去されていたことになりますよね。

お二人のお揃いのほくろが残ってくれてなんだかホッとしました。(笑)

 

まとめ:かまいたち ほくろの位置が一緒!ついにほくろ除去した?

今回はかまいたちのお二人のお揃いのほくろについてご紹介しました。

ネットでもお二人のほくろが『好き』や『仲良しって感じ』などポジティブな意見が多かったように思います。

これからもおそろいのほくろを除去せずに大事にしてもらいたいです!

ほくろが無くなっていないか要チェックですね!

 

【関連記事】

かまいたちの5LDK事件て?濱家と山内の恋愛事情が明るみに!

かまいたちネタ担当はどっち?結成秘話が運命的だった!?

かまいたちの仲良しエピソードがヤバい!濱家が酒におぼれても怒らない!?

かまいたち濱家の身長/体重は?特大巨漢がかっこいい&かわいい芸人へ転身!?

かまいたち 山内のダイエット方法は?たった2ヶ月で10㎏減量に成功!

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました