土佐兄弟の兄の嫁が美人!【顔画像】馴れ初めは?子供はいる?

芸能

SNSでの「高校あるあるネタ」のバズりがきっかけでブレイクしている土佐兄弟。

撮影担当の少しゴリ顔がお兄さんの土佐卓也さん。そして高校生役が弟の有輝さん。

一度もケンカをしたことないくらい仲良しだそうです。

そんな兄、卓也さんのお嫁さんが美人とのこと。馴れ初めや現在の家族構成など画像と一緒にご紹介します!

 

土佐兄弟・卓也のお嫁さんが美人!深イイ話で初顔出し!

「深イイ話」に土佐兄弟が出演した際に、卓也さんのお嫁さんのことが紹介され顔を出されていました。

お嫁さんの名前は土佐真利子さん。年齢は31歳とのことです。

そして画像がこちら

とても可愛らしい奥さまですね!!

土佐兄弟・卓也さんが現在33歳で奥さまが31歳ということは、2歳差ということになりますね。

奥さまもっとお若く見えますね。

 

そしてご結婚されたときの画像がこちら

ウェディングドレス姿もお綺麗ですね!

ご結婚されたのは2015年の12月だそうで、土佐兄弟・卓也さんが29歳で真利子さんが27歳の時です。

 

土佐兄弟・卓也とお嫁さんの馴れ初めは?

 

土佐兄弟・卓也さんの知り合いのマジックバーで誕生日会をしたときに、マジックのアシスタントとして働いていたのが真利子さんで、その時に初めて二人は出会いました。

その時は何もなく終わり、半年後くらいに偶然再会。

その時、土佐兄弟は目黒川沿いでネタ合わせをしていて、そこへ真利子さんが通りがかり「うちのお店で誕生日会やってましたよね?」と声をかけたのがデートへと発展するきっかけとなったそうです。

デートを重ねるうちにお互いの家が近かったり、飼っている犬の名前が一緒だったりと共通点がいくつも見つかり意気投合していったそうです。

ちなみに真利子さんは顔の濃いタイプの人が好みだそうで、卓也さんの顔の濃さがそのタイプだったそうです。

興味がなければ、再会したとしても声はかけませんよね。最初からタイプで気になる存在だったのでしょうね!

 

土佐兄弟・卓也の子供はいる?

 

一人目のお子さんが女の子で2016年7月23日に誕生しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土佐兄弟 兄 卓也(@takuyatosa1)がシェアした投稿

 

二人目も女の子で2019年10月27日に誕生しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土佐兄弟 兄 卓也(@takuyatosa1)がシェアした投稿

 

土佐兄弟・卓也さん、現在は4歳と1歳の女の子二人のパパということになりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

土佐兄弟 兄 卓也(@takuyatosa1)がシェアした投稿

卓也さん、愛妻家であり子煩悩な感じがにじみ出ていらっしゃいますね!

素敵なご家族ですね!

 

 

土佐兄弟・兄の卓也さんプロフィール

 

土佐兄弟・兄の卓也さん(右側)

本名:土佐卓也

生年月日:1987年9月27日(33歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:182cm

趣味:サーフィン・ラーメンの食べ歩き・旅行

特技:楽器演奏

学歴:成城中学校・成城高等学校・獨協大学経済学部

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

高校生の時は生徒会長を務め、大学生時代には3つの教員免許(中学社会科・高校地理歴史科、公民)を取得されています。

更に調理師免許も取得されています。

勉強が好きで、趣味特技も多く、人をまとめる力もあり多才な感じがしますよね。

 

土佐兄弟・兄の嫁が美人まとめ

今回は土佐兄弟・兄の嫁が美人、馴れ初めやご家族についてまとめてご紹介いたしました。

卓也さんの奥さま、とても可愛らしい方でした。そして家族の事を大事にしていらっしゃることが伝わってきました。

土佐兄弟の今後の活躍を期待しています。

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました