もう中学生の筋肉がヤバかった!脱いだらすごいモデル体型だった!!

芸能

段ボールを使った芸で人気の『もう中学生』さん。

もう中さんの髪型と衣装と言えば、可愛らしいのが特徴的です。

まさかあの下に隠された筋肉があったとは!

更に身長の高いもう中学生さん、可愛らしい服を脱いだらモデル体型でした!

もう中学生さんの隠された筋肉とイケメンぶりをご紹介したいと思います。

 

もう中学生の筋肉がヤバかった!

 


引用元:https://lineblog.me/

見事な細マッチョですね。

腹筋も見事に割れています!

もう中さんはヒョロっと背が高く、なんとなく貧弱なイメージでしたが、脱いだらすごかったんですね!

筋トレなどしていそうなイメージがありませんが、実際はどうなんでしょうか?

 

もう中学生さん、実は普段から鍛えているわけではなく、コント用の段ボールや小道具を日々運んでいるだけで引き締まったそうです。

『全部天然の素材、天素!!』ともう中学生さんがおっしゃっていました。

コントで使われる段ボールやその他の大道具を一人で持ち運びしていると考えたら、日々しっかり筋トレしていることになりそうですよね。

 

もう中学生の身長と体重がもはやモデル体型!

もう中学生さんが実は細マッチョで引き締まった身体だったことは分かりましたが、身長や体重はどれくらいあるのでしょうか?

なんとなく背が高いイメージはありますが、体重とのバランスも気になります。

調べてみたところ、身長はなんと180cmもあるそうです。

身長が高い方はいらっしゃいますが、180cmを超える方は珍しいのではないでしょうか。

そして体重は70㎏と軽めです。

これはもうモデル体型と言えます。

コントをしている時の立ち姿はやや前かがみな印象で、健康的には見えなかったので気が付かなかった方も多いのではないでしょうか。

 

もう中学生のイケメン奇跡の一枚!

過去に出演したロンハーで「奇跡の一枚」を撮っていたもう中学生さん。

モデル並みに美しく見せる写真を撮るという番組の企画ですが、正直、毎回毎回みなさんがモデル並みに変身するわけでもありませんでした。

しかし、もう中学生さんは見事にイケメンに変身していました。

ビシッと決まったオールバックに学ランからのぞく筋肉がカッコいいです。

もともと隠れイケメンと言われていたので納得です。

 

そして更に、もう中学生さんがデビューして間もない22歳の頃に撮った「奇跡の一枚」がこちら。

まだ少し可愛らしさが残っているかっこよさですね。

 

更に、更に最近の奇跡の一枚がこちら⤵

学ラン姿から大人のスーツ姿になった、もう中学生さんもとても魅力的です。

普段の雰囲気とは全く違うので、気づかずにスルーしてしまいそうですが。

逆にもう中学生さんとは思わずに、このイケメンは誰?と多くの人の目に留まりそうな気がします。

 

まとめ:もう中学生の筋肉がヤバかった!脱いだらすごいモデル体型だった!!

今回はもう中学生さんの隠された筋肉とイケメンについてご紹介しました。

脱いだらすごい細マッチョで、キメたらすごいイケメンモデルだった、もう中さんがいらっしゃいました。

もしかしたら、芸人のお仕事と同時にモデルの仕事も増えるかもしれませんね。

もう中学生さんのこれからがまた楽しみです!

応援しています。

 

【関連記事】

もう中学生が病気だった!?逮捕されたという噂も!本当は?

もう中学生の学歴は?出身大学・高校・中学校の偏差値まとめ

 

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました