森高千里は足に保険を掛けていた?!その額1億円?他にどんな芸能人が?

芸能

歌手の森高千里さん、今も昔もすごく可愛らしい方ですよね!

結婚、出産を機に一時活動を休止していましたが、何年たってもあの美貌と美脚は健在ですね。

そんな森高千里さんですがアイドル全盛期の時はその美脚に保険をかけていたと言われています。

その額なんと1億円!!

本当にそんな高額な保険を脚に掛けていたのでしょうか?気になりますよね。

調べてみたのでご紹介します。

 

森高千里プロフィール

名前:森高千里(もりたか ちさと)

職業:歌手・シンガーソングライター

出身地:熊本県

生年月日:1969年4月11日

身長:161cm

血液型:O型

代表曲:「17才」「私がオバさんになっても」「渡良瀬橋」「雨」「ララサンシャイン」

夫は俳優の江口洋介

50代になっても美しさをキープし続けていてとても素敵ですよね!
美しさをキープする為に努力されているのでしょうね。

昔は体のパーツに高額保険を掛けるのが流行っていた?!

昔は芸能人の方が自分の体に保険を掛るのが流行っていた時期があったようです。

森高千里さんは常にミニスカートの衣装を着て美脚を売りにしていた為、自分の脚に保険を掛けていたと噂されていました。

しかもその額がなんと1億円!!

 

海外セレブの間では自分の体のパーツに保険をかけるというのは普通にあるようです。

代表的な例でいえばマライア・キャリー。

彼女は自分の声帯と脚に合計7000万ドルの保険を掛けたことで話題になりましたよね。

桁違いでちょっと想像が追いつきませんが。。

森高千里は本当に脚に保険を掛けていたの?

実際、本当にそんなに高額な保険を体のパーツに掛けていたのでしょうか?

【Love music】という音楽番組で、他の出演者の方から

『当時、森高さんの脚に1億円の保険が掛かっていたのはほんとうですか?』

という質問がされ、

森高千里さんがハッキリ

『嘘です!』

と否定されていたようです。

なので実際には保険は掛けていらっしゃいませんでした。

もし本当に保険が掛けられていれば1億円の脚ということになっていたんですね。

そんな美脚に憧れます!

 

他にはどんな芸能人が自分の体に保険を掛けていた?

・田中美奈子:瞳に1億円
学園祭の嬢王とも呼ばれていましたよね。スタイルも抜群で女優さんもやられていましたね。

・井上晴美:バストに1億円
桜っ子クラブのメンバーとしてデビューし、バラエティー番組で活躍されていましたよね。

・香取慎吾:お尻に2億円
「透明人間」というドラマで裸の後姿を披露していましたよね。今でも印象的です。

そして、SMAP解散後の現在も多方面で活躍されていますよね。

・小島よしお:腹筋1億円
「そんなの関係ねえ」でブレイクを果たして以来、今でも活躍されていますよね。

鍛え上げられた体、その中でも腹筋に保険を掛けているそうです。

 

まとめ

今回は森高千里さんが脚に保険を掛けていた?!について調べてみました。

実際には掛けていませんでしたが、世の中にはたくさんの人が自分の体のパーツに保険を掛けているようですね。

それが商売道具となれば当然のことなのかもしれませんね。

森高千里さんのように、いくつになっても魅力的な方は素敵ですよね!

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました