フタリシズカ(芸人)の片思い発覚!現在は付き合って同棲中!?

芸能

『おもしろ荘』に出場し準優勝を果たし、ますます人気上昇中のフタリシズカのお二人。

横井かりこるさんが相方である加賀谷秀明さんに片思いをしていることが発覚し、話題になりましたよね。

どのような経緯で横井さんが加賀谷さんに思いを寄せることになったのでしょうか。

そして、現在は横井さんの思いが実り、付き合って同棲しているという噂もあります。

気になりますよね!

調べてみたのでまとめてご紹介します!

 

フタリシズカ・横井かりこるが加賀谷秀明を好きになった経緯

横井さんが相方である加賀谷さんを好きになった経緯はなんだったのでしょうか。

コンビを組む時から好意を寄せていたのでしょうか。

そもそもほんとに好きなのでしょうか。

ビジネス的に面白くなるから、ヤラセの可能性もありますよね。

いろいろと疑問が沸きます。

 

調べてみたら、横井さんの加賀谷さんへの思いはガチでした!

最初は、あまり好きじゃなかったんです。でも、コンビを続けていくには相方を好きにならないと成立しないと思って好きになる努力をしていったら、本当に好きになっちゃったということでして…。相方としてよりも、異性としての思いがそれ以上にあります。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

 

見た目も最高にカッコいいですし。地方の仕事に行く時は、楽しくて仕方ないというか、旅行気分です。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

始めはあまり好きじゃなったって若干マイナスからのスタートですよね。

しかも好きになる努力をしたって。。

それが現在では大好きになっちゃってます。

見た目まで最高にカッコいい!になってます。

恋って凄いですね!!

 

フタリシズカ・横井かりこるが加賀谷秀明に告白をして発覚!

横井さんが加賀谷さんに思いを寄せていることがなぜ発覚したのでしょうか。

『ウチのガヤがすみません!』にフタリシズカが出演したときの話です。

横井さんが好きな芸人がいると話し、その人物が相方の加賀谷さんだと公表して発覚しました。

そのことがきっかけとなり出演者のヒロミさんから告白を促され、横井さんが加賀谷さんに告白をしました。

横井さんが加賀谷さんに手紙を読むシーンがあり、思わず加賀谷さんが泣き出すというハプニングも。

加賀谷さんも感極まり泣き出してしまい、結ばれるのかと思われましたが、残念ながらここでの告白は実りませんでした。

 

フタリシズカ・横井かりこるの告白は一度じゃなかった!

『ウチのガヤがすみません!』で加賀谷さんに告白した横井さんですが、実はこれが初めての告白ではありませんでした。

既に過去に2回も告白をしていました!

一度目の告白は、さかのぼること数年前の2017年11月

横井さんは電話で加賀谷さんに思いを伝えたそうです。

しかし返事はNO!でした。

この時、加賀谷さんは横井さんからの告白がドッキリだと思ったそうです。

せっかく勇気を振り絞って告白したらフラれ、おまけにドッキリだと思われるなんて悲しいですよね。

しかし、横井さんはめげませんでした!

初めて告白をしてからすぐ後に二度目の告白をします。

二度目も残念ながらフラれてしまします。

おもしろ荘での告白はとても感動的なシーンでしたが、実はあの告白が初めてではなく3回目というオチがありました。

しかし、フラれながらも何度も告白し続ける強さは素晴らしいですね。

 

フタリシズカの二人は現在は付き合って同棲中?

過去に何度も告白をしている横井さんですが、現在はその思いが届きお付き合いしているという噂もあります。

本当なのでしょうか。

調べてみましたが、今のところお二人から正式にお付き合いを始めたという発表はされていません。

しかし、同棲はしていることが分かりました。

『ウチのガヤがすみません!』に出演した際に、ガヤ芸人から暴露されていました。

そしてその真相を確かめるべく、番組スタッフが二人が同棲する部屋に隠しカメラを設置し、二人の様子を番組内で放送していました。

 

その結果、交際はしていないが同棲は本当にしていることは分かりましたが、どういった経緯で同棲を始めたのでしょうか。

もしや結婚を視野に入れて、お試し期間でも設けているのでしょうか。

しかしこれも、残念ながら前向きな同棲ではなく、横井さんから『ネタをたくさん書くために一緒に住みたい』と言われたことにより始めた同棲だったようです。

もはや同棲というより、シェアメイトですよね。

現に加賀谷さんは横井さんの事を『相方であり親友』と思っているそうです。

 

まとめ:フタリシズカ(芸人)の片思い発覚!今は付き合っている?同棲中と噂!

今回は現在人気上昇中のフタリシズカの恋愛事情についてご紹介しました。

横井さんの加賀谷さんを思う気持ちはネタではなく本物でした。

片思い中にも関わらず同棲をしているというなんとも面白い状況でしたが、いつか横井さんの思いが加賀谷さんに届く日が来るといいですね。

お二人の活躍と嬉しいニュースが聞ける日を楽しみにしています!

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました