かまいたちの5LDK事件て?濱家と山内の恋愛事情が明るみに!

芸能

人気上昇中のお笑いコンビ『かまいたち』のお二人。

たびたび耳にする「かまいたちの5LDK事件」とはいったい何のことなのでしょうか?

詳しく調べてみました。

調べていくうちにかまいたちの濱家さんと山内さんの恋愛事情について面白いことが分かりました。

合わせてご紹介します。

 

かまいたちの5LDK事件とは?

かまいたち濱家さんがまだ大阪在住の時、お笑い芸人見取り図のリリーさんと難波を歩いている時に5LDK事件は起きました。

赤い髪のファンの子に声を掛けられた濱家さんが、なんとその子と路地裏でディープキスをしていたというのです。

しかもその時間5分という長さ。

分間

Long(ロング)

Deep(ディープ)

Kiss(キス)

頭文字を取って【5LDK】と名付けられました。

この話をいろいろな番組で話したことにより、多くの人から『5LDK事件』として扱われるようになりました。

5LDK事件と聞くと、お部屋の中で何か事件でも起きたのかな?と想像しますが、真逆の外での事件でした。

 

かまいたち濱家が浮気?!

濱家さんは、よしもとNSC時代にイケメンコンビとしてやっていきたかったそうで、実際に小学校から高校まで結構モテていたと自身で語っていらっしゃいました。

身長も188㎝と高身長ですし、料理もできて、お話が楽しいとなったらモテそうですよね。

5LDK事件といい、何人もの女性を泣かせてきたのでしょうか?

 

しかし実際は逆の、泣かされた方だそうです。

濱家さんが名古屋のモデルと付き合っている時に、浮気をされてしまったそうです。

凄く傷ついた濱家さんは、山内さんに泣きながら

「心の浮気は浮気やけど、体の浮気はなんなんやろ」と話したそうです。

その記憶がトラウマになっているのか濱家さんは、

「浮気したいと思ったことがない」

「浮気したことない」と言い切っています。

千鳥の大悟さんにも、「濱家は女遊びを一切しない」とお墨付きを頂いています。

女性からしたらとても安心しますよね。

 

かまいたち山内はファンと下心交流を行っていた!?

山内さんの方はというと、濱家さんのようにイケメンというフレーズは出てきませんが、大学時代は『超モテ期』が到来したことも。

四天王と呼ばれる子たちから、次々と告白されたことがあるそうです。

そして山内さんと言えばファン交流をしているという噂がありますよね。

ファンの方からしたら、直接会って話せる大チャンスですよね。

実際に山内さんは、個人的に好きなファンの誕生日会に行ったことがあるそうです。

その誕生日会は参加者全員が山内さんのファンだったらしく、自分の事が好きな人に囲まれるという何とも贅沢な時間を過ごされています。

しかし、山内さんはその相手の気持ちを逆手にとって、下心いっぱいでファンの方と会っていたそうです。

山内さんらしいと言えばらしいですけど。。

 

かまいたち山内はファンと下心交流して結婚した!?

山内さんはご結婚されていますが、奥さまとの交際も下心から始まっているようです。

山内さん自身が飼っている猫の写真をインスタに上げ、それに対して『いいね』ボタンを押してくれたのが奥さまで、そこから交流が始まったそうです

それだけ聞くと素敵なストーリーな感じがしますが、実は、インスタの猫の写真に『いいね』を押してくれる女性のアイコンをいちいちチェックして、その中から可愛い感じの女性を見つけていたそうです。

そしてその気に入った女性のインスタをマメにチェックしていたそうです。

そこまで真剣にやられると逆に本気で相手を探しているのかな?と思えてきますよね。

山内さんは猫好きとしても有名なので、もしかしたら交際する相手はほんとに猫好きの方じゃなきゃダメだ!と思っていたのかもしれませね。

素敵な方とのご結婚おめでとうございます!

 

まとめ:かまいたちの5LDK事件て何?濱家と山内の恋愛事情が明るみに!

かまいたちの5LDK事件について、そして濱家さんと山内さんの恋愛事情についてご紹介しました。

二人とも芸人さんだけあって、おもしろいエピソードを持っていらっしゃいましたね。

お二人ともご結婚されています。末永くお幸せに!

そして益々の活躍を期待しています。

【関連記事】

かまいたちネタ担当はどっち?結成秘話が運命的だった!?

かまいたちの仲良しエピソードがヤバい!濱家が酒におぼれても怒らない!?

かまいたち ほくろの位置が一緒!ついにほくろ除去した?

かまいたち濱家の身長/体重は?特大巨漢がかっこいい&かわいい芸人へ転身!?

かまいたち 山内のダイエット方法は?たった2ヶ月で10㎏減量に成功!

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました