狩野英孝の眉毛は角度が命!爆笑証明写真とは?眉毛遍歴まとめ

芸能

狩野英孝さんと言えば、昔はホスト風に決めていましたよね。

ロン毛に白スーツ、胸元には赤いバラ、そして何といってもすごい角度の眉毛が命ですよね。

あの触覚のような眉毛は何年たっても譲れないようです。

そして、狩野英孝さんの証明写真が笑わずにはいられないと話題になりました。

どんな証明写真だったのでしょうか。

眉毛遍歴とともにご紹介したいと思います。

 

狩野英孝の爆笑証明写真とは?

狩野英孝さんの話題となった証明写真とはどのようなものだったのでしょうか?

狩野英孝さんが人生で初めて取ったパスポートが10年経ち、更新に行ったことをブログで報告したときの話です。

新たに撮った証明写真を見て、

『パーカーのフードもズレてるし』
『髪型も、てっぺんがヒヨコみたいだしw』
と、写りに納得ができずに撮り直したいとつぶやいています。
しかし問題はそこじゃないんじゃないか!?というツッコミが集まり話題になりました。
《眉毛の角度すげぇなw》
《眉毛が一番変だよ》
《眉毛wwwwwwwww》
《見れば見るほど虫みたいな触角みたいな眉毛してんな…》
《大丈夫 いつものえーこーちゃんだよ そこ気にするなら眉毛どうにかした方がよい》
実際の写真がこちら⤵

眉毛すごいです。。
角度、すごいです。。
本当に触覚みたいになっていますね。
やはり、ヒヨコみたいな髪形も、フードのずれもよりも眉毛が先に目に入ってきます。
しかしこのゲジゲジ眉毛も、上がり具合も狩野英孝さんのトレードマークなので無くなると逆に不自然になってしまうのかもしれませんね。

狩野英孝はいつからあの眉毛なのか?

狩野英孝さんのあの眉毛はいつからなのでしょうか?

まだ2歳くらいでしょうか。

さすがにこのときはまだナチュラルです。

とても可愛いですね。

 

この時もまだナチュラルな眉毛です。

こんなに立派な眉毛をしてらっしゃったのですね。

眉毛の下側を剃れば、あの急激に上がる眉毛は作れそうな形はしています。

中学生になると若干、整えてそうな眉毛になっています。

でもまだナチュラルといえる範囲です。

 

高校生になると一気に眉毛細くなっています。

この時にはあの触覚眉毛のベースが出来上がっているのが分かります。

 

かなり細く、そして上え上がっています。

狩野英孝さんは高校生の時にビジュアル系のバンドを組んでいたので、眉毛がこうなるのは必然だったのでしょうか。

 

そしてデビュー当時の狩野英孝さん。

眉毛、完全に出来上がっていますね。

ここからはブレることなく現在の触覚眉毛に落ち着いています。

 

たまに眉毛のお手入れを間違えて、 アンバランスになってしまうこともあるようです。

これはメイクさんが書いてくれなかったのでしょうかね。

 

白の上下のスーツ姿、デビュー当時のホストキャラを思い出します。

昔よりチャラさが薄くなったような。。

 

狩野英孝がトレードマークの眉毛を失っていた過去が!

狩野英孝さんのトレードマークともいえる眉毛を失っていた過去がありました。

『ガキの使いやあらへんで』に出演した際に眉毛の全剃りを経験していらっしゃいます。

番組の企画『七変化』に挑戦し、 黒魔術を使う設定のコントを披露しました。

狩野英孝さんは、『われを世界一の芸人にしたまえ!』と呪文を唱えます。

すると、『お前の願い叶えてやろう、その代わりお前の体の一部をいただく!』

と悪魔の声とともに二人組が入ってきて、眉毛をバリカンのようなもので全剃りされてしまいます。

長年、触覚眉毛を続けてきた狩野英孝さんだけあって下の方には眉毛が生えてこなくなっていますね。

このあと、無事にトレードマークの眉毛を取り戻しているので、無事に生えてきて良かったですね。

 

まとめ:狩野英孝の眉毛は角度が命!証明写真を笑わずにはいられない!

今回は狩野英孝さんのトレードマークともいえる眉毛についてご紹介しました。

証明写真の眉毛はほんとにすごかったです。

そして、ホストキャラをやるために眉毛をつり上げたのではなく、学生時代から始まっていたことも分かりました。

狩野英孝さんの活躍と共に眉毛も気になります!

楽しみにしたいと思います。

 

【関連記事】

狩野英孝の出身地はどこ?生い立や芸能界デビューのきっかけは?

狩野英孝のホスト時代が懐かしい!本当にホストをしていた過去が!?

狩野英孝の本名は?血液型・身長・年齢・生年月日などプロフィール!

狩野英孝の学歴は?出身の大学や高校・中学は?モテモテの学生時代とは?

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました