小池栄子デビュー当時はグラビアアイドル!グラビア復帰宣言?!

芸能

小池栄子さんと言えばドラマや映画で大活躍中の女優さんというイメージが強いですが、デビューはグラビアアイドルとしてでしたよね。

しかし本人は女優としてやっていきたかったそうですが、どうしてグラビアアイドルとしてデビューすることになったのでしょうか。

また、最近になってグラドル復帰宣言をしたという噂も出ています。

グラドル時代の活躍と合わせてご紹介します。

 

小池栄子はデビュー当時から可愛かった!

 

学生時代から既に顔が出来上がっていらっしゃいますね。

小池栄子さんが芸能界に入ったきっかけはスカウトです。

以前の事務所社長である野田氏から直接スカウトされデビューしました。

高校生の時には既にグラマーな体つきをしていたそうなので、野田氏にスカウトされなくても、他のスカウトマンがきっと目を付けたでしょうね。

15歳の時には雑誌「ホットドッグ・プレス」に出たりしていたそうで、片鱗を示していたのでしょうね。

 

小池栄子は『宇宙一のメロンパイ』!

小池栄子 | doradoraのブログ
引用元:https://ameblo.jp/poi951/entry-11998397485.html

小池栄子さんは17歳でデビューしています。

その時のキャッチコピーが『宇宙一のメロンパイ』でした。

『メロン』でもなく、『メロンパン』でもなく『メロンパイ』なのが少し分かりませんでしたが。。

とにかく大きいということを表したかったのでしょうね。

巨乳ブームの後押しもあり、91センチのバストを持つ小池栄子さんは瞬く間に巨乳グラビアアイドルとして人気になりました。

当時は佐藤江梨子さんも巨乳グラビアアイドルとして活躍されていましたよね。

 

小池栄子はグラビアの女王だった!

とっても色っぽくて素敵ですよね。

『グラビアの女王』と呼ばれるのも納得です!

グラビアアイドル時代からカリスマ性を持ち合わせていたのでしょうね。

昔からとても目力のある方ですよね。

写真に収めても、演技をしても印象深くステキですね。

 

小池栄子はなぜ女優として活動できなかったのか?

小池栄子さんはもともとグラビアアイドルとしてではなく、女優としてお仕事をしたかったそうです。

オーディションをいくつも受けていたそうですが、ことごとく不合格。

その理由が、太っていたからだそうです。

太っていたといっても、一般の人と比べたらきっと普通か細めだったのではないかと想像できますよね。

胸が大きいせいで太って見えることもあったのではないでしょうか。

『そんなに太っていたら映像では使えない』

『写真ならごまかせる』

と言われ、グラビアの仕事のオファーを得て芸能活動を開始したそうです。

 

小池栄子が激やせしたという噂は?

巨乳グラビアで豊満なボディーを売りにしていた小池栄子さんだけあって、痩せているという印象はありませんよね。

しかし、ある時から小池栄子が激やせをした!と噂が流れるように。

一体なぜでしょうか?

どうやら、役作りで体重を落としたことが関係しているようです。

ドラマ『母になる』で子供を誘拐し、質素に暮らす母親役を演じるために減量をしたからではないかと考えられます。

俳優さんが役作りのために体重を増やしたり減らしたりすることは、たびたび耳にしますよね。

こちらの写真を見ると、顔がだいぶシャープになっていて、あの大きな胸が小さく見えますよね。

だいぶ絞られたのでしょうね。

若いころは誰でも顔がパツパツに張りがありますが、年齢と共にそれが無くなってきたことも関係しているかもしれませんね。

そして、小池栄子さんはテレビでもたびたびトレーニングをしているというお話をされているので、余計引き締まって見えるのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

wataru_sakata(@wataru_sakata_0311)がシェアした投稿

 

小池栄子がグラビア復帰宣言をした!?

小池栄子さんが10年以上ぶりにグラビア復帰!という話が出ています。

まだ正式に発表がされたわけではないのに、なぜなのでしょうか?

 

事は小池栄子さんが「サワコの朝」に出演した際の話です。

阿川さんから

「もうグラビアはやらない?」

 

小池栄子さん

「いや、でも宮崎美子さんが出されたりとかしてたじゃないですか。すごいかっこいいなと思って。せっかくだったらその経験もあるんだから、やってみたいなっていうふうに思うように今なってます」

引用元:https://www.excite.co.jp/news

と答えたことから、復帰を望んでいる→復帰宣言になったようです。

もう一度、小池栄子さんのグラビアが見られたら嬉しいですね!

 

まとめ:小池栄子デビュー当時はグラビアアイドル!グラビア復帰宣言?!

小池栄子さんのデビュー当時の話やグラドルとしての活躍ぶりについてご紹介しました。

女優さんとしての存在感も素晴らしいですよね。

そして、グラビアの復活を楽しみにしているファンの方はとても多いでしょうね。

復活を楽しみにしつつ、今後のますますの活躍に期待しています。

 

【関連記事】

小池栄子の生い立ちと学歴!実家がパチンコ店でお金持ちだった!

小池栄子には爪を噛む癖があった!爪矯正した?!現在の爪はどうなってる?

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました