EXILE(三代目)NAOTOの父が俳優だった!デビュー作は何?

芸能

人気音楽グループのEXILEのメンバーであるNAOTO(片岡直人・カタオカ ナオト)さん。

EXILEのパフォーマーでありJ SOUL BROTHERSのリーダー兼パフォーマー、更には俳優としても活躍されています。

人気真っ只中のNAOTOさんの父親が、まさかの俳優デビューをしていることが分かりました。

いつから俳優業をしているのでしょうか?そしてデビュー作など、どんな作品に出ているのでしょうか。

調査してみました!

EXILE(三代目)NAOTOの父親は俳優デビューしていた!

NAOTOさんの父親は定年退職後に俳優としてデビューされています。

定年退職をしたということは、自営業や自由業ではなく、会社勤めをされていたのでしょうね。

定年退職後に家族には内緒で俳優デビューし、みんなを驚かせたそうです。

自分の父親がなんの前触れもなく「俳優デビューした!」と言ってきたら、家族全員驚きますよね。

そして疑っちゃいますよね。

しかしNAOTOさんの父親は本当に俳優デビューしていらっしゃいます。

そのことについてNAOTOさん本人がテレビに出演されたときに語っています。

 

父親が俳優を目指した理由が『息子(NAOTOさん)の影響で自分も誰かを感動させられるようになりたい』だそうです。

その考え方、行動力に脱帽です!

 

EXILE(三代目)NAOTOの父親の名前や年齢は?

定年退職後にデビューということは60歳を過ぎてからの挑戦になりますよね。

そしてNAOTOさんには上に兄弟が2人いらっしゃるので、父親の年齢は65歳~70歳くらいの年齢になるのではないかと予想されます。

父親の名前ですが俳優としてデビューされているので、芸名や事務所など探すことができるかと思われましたが、詳細を見つけることができませんでした。

NAOTOさんの本名は片岡なので、もしかしたら本名の『片岡』で活動されているかもしれませんが、今の所分かりませんでした。

分かり次第、ご紹介したいと思います。

 

EXILE(三代目)NAOTOの父親のデビュー作は何?

父親が俳優デビューしていたというお話から、デビュー作や今までどんな作品に出演したかなど、話が膨らむかと思われましたが、残念ながら特に触れられることなく終わっています。

NAOTOさんは自身のYouTubeチャンネルも持っていらっしゃいますが、そちらにもまだ父親は出演されていません。

先日、NAOTOさんが実家に電話を掛けるというシーンがありましたが、留守番電話に繋がってしまい残念ながら誰も出ませんでした。

もしそこで父親が電話に出ていたら、声の出演はあったかもしれませんよね。

今後、NAOTOさんのYouTubeに父親が出る可能性は大いにあると思うので期待したいと思います!

 

EXILE(三代目)NAOTOは父親とそっくり!?

 

輪郭は違いますが、鼻や口元などとても似ていらっしゃいますね。

もしかしたら、どこかのドラマでエキストラとして既に出演している可能性も考えられますよね。

もし何か情報が入ったら追ってご紹介していきたいと思います。

まとめ:EXILE(三代目)NAOTOの父が俳優だった!デビュー作は何?

今回はEXILE(三代目)NAOTOの父親について調べてみました。

俳優デビューしていることは分かりました。そして息子のように誰かを感動させられるようになりたいという志を持って俳優になられています。

今はまだ下積み中なのかもしれませんが、いつかNAOTOさんに負けず劣らずの俳優さんとなり、共演が実現されたらいいですね。

楽しみです!

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました