ラランドニシダの不祥事は何をした?退学した?!高学歴の高校や大学はどこ?

芸能

最近話題の男女のお笑いコンビ【ラランド】。

『M-1グランプリ2019』でアマチュアとして準決勝に進んだことにより、一気に注目を集めるようになりましたよね。

そんな活躍中のラランドさんですが、ニシダさんから不祥事というキーワードをたびたび目にするようになりました。

どんな不祥事を起こしてしまったのか気になりますよね?!そのことについて調べてみました。

さらにニシダさんが高学歴ということも気になったので合わせてご紹介します。

 

ラランド・ニシダのプロフィール

本名:西田 亘輝(ニシダ コウキ)

コンビ名:ラランド

担当:ツッコミ (向かって右側)

相方:サーヤ

生年月日:1994年7月24日

出身:山口県

身長:170センチ

体重:100キロ

趣味:競馬・マッチングアプリ・ギャンブル・タバコ

 

 

ラランド・ニシダの不祥事とは?

ラランドのニシダさんについて調べると不祥事という言葉がたびたび出てきます。

いったいどんな不祥事を起こしてしまったんでしょうか?

事の発端は、TBSのラジオで南海キャンディーズの山里亮太さんが

ニシダくんはいつか不祥事をおこすからね。

と言った一言だったようです。

そこへ畳みかけるように相方のサーヤが

とtwitterでつぶやき、事を大きくしていたようです。

相方が便乗して楽しんでいたようですね。

なので、ニシダさんはまだ不祥事を起こしていませんでしたね。

これから活躍が期待されるお二人、何もなくて良かったです。

 

ラランド・ニシダの高学歴と言われる高校や大学の出身校は?

引用元:藤嶺学園藤澤高校

ニシダさんの出身高校は、私立の男子校である藤嶺学園藤沢高校(とうれいがくえんふじさわこうとうがっこう)です。

こちらの学校は中高一貫で、ニシダさんは中学校から通われ高校へは内部進学をしています。

高校の偏差値は54なので、ずば抜けて頭がいい学校だったわけではないようです。

しかし大学は名門私立の上智大学に進学されました。偏差値65と難関校です。

ニシダさんは中学校から高校まで本当にたくさん勉強をされたのでしょうね。

 

ラランド・ニシダが二度も退学していた?!その理由は?

上智大学に進学したニシダさんですが、実は一浪しているそうです。

現役で受験したときに同志社大学、青山学院大学には合格していたそうですが、それを蹴って一浪することを選んだそうです。

19歳で上智大学に進学したニシダさんは、22歳の時に大学を中退したそうです。

その理由を本人は

先生とケンカして辞めた!

と言っているそうですが、実際は専攻していたスペイン語のテストを受けなかったことが理由だそうです。

そこから一年間何もせずに、23歳の時に上智大学に再入学されました。

そして、なんと二年後の25歳の時に再退学しています。

復学したにも関わらず、再び怠慢により退学とは。。

頑張って勉強してきて、大学の入学と共に緊張の糸が切れてしまったのでしょうかね。

ラランドのYouTubeでニシダさんのこれまでの人生について語られています。

 

 

まとめ:ラランド・ニシダの不祥事と退学理由について

ラランド・ニシダさんの不祥事と退学理由そして出身校についてご紹介しました。

大学を二度中退するとは、なかなか無い経験を積まれていましたね。その理由が怠慢とは。

その経験が今後のラランドの芸に生かされてくるといいですね!

これからのお二人の活躍に期待です!

 

【関連記事】

ラランド・サーヤの会社はどこ?転職先特定!?学生時代のかわいい画像

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました