遼河はるひに子供はいる?すでに妊娠・出産してたってホント?

芸能

遼河はるひさんと言えば、元宝塚歌劇団出身のとてもお綺麗な方ですよね。

現在は女優業やコメンテーターなどタレント活動も行っていて幅広く活躍されています。

プライベートではサッカー選手の鈴木彩貴選手と11歳の年の差婚をして話題になりましたよね。

当時は既に妊娠しているのでは?などと噂されていましたが本当だったのでしょうか?

現在は子供はいらっしゃるのでしょうか。

調べてみたのでご紹介いたします。

 

遼河はるひは結婚当初妊娠していた?

2019年、遼河はるひさんが43歳の時に鈴木彩貴選手と結婚を発表されました。

それと同時に、『再婚?』や『既に子供がいる?』などと噂されていたようです。

遼河はるひさんの年齢を見ると、以前に結婚していたことがあるのかな?などと自然と連想してしまう方もいらっしゃるようです。

遼河はるひさんは初婚でした。

その後、当時妊娠していたという報道はされていません。

 

遼河はるひに現在子供はいる?

2019年の結婚以降、お子さんは授かったのでしょうか?

結婚当時は妊娠していたという事実はありませんでした。

しかし、あれから数年は経っていますし、妊娠もしくは出産していてもおかしくないくらいの年月は経っています。

いろいろと調べてみましたが、現在妊娠していらっしゃる、既に出産されているという情報は出てきませんでした。

遼河はるひさんは身長が173cmありますし、お相手の鈴木彩貴選手も184cmと高身長です。

もしお子さんができたら遺伝子を受け継いで高身長になりそうですよね!

子供を授かるということは自然な事のように思われがちですが、実際はとても神秘的で奇跡の連続だと思います。

そしてとても素敵な事ですよね。

今後、お二人から嬉しいお知らせがあったらまた報告させていただきます。

 

まとめ:遼河はるひに子供はいる?すでに妊娠・出産してたってホント?

今回は遼河はるひさんの子供についてご紹介しました。

結婚当初はデキ婚?と噂されたりもしたようですが、実際には妊娠していらっしゃいませんでした。

そして現在もお子さんはいらっしゃらないようです。

子供よりも先に、お二人が幸せで居てくれることが一番ですよね!

末永くお幸せに!

 

【関連記事】

遼河はるひは何人兄弟?兄弟も元宝塚歌劇団だった?両親は何してる人?

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました