狩野英孝の本名は?血液型・身長・年齢・生年月日などプロフィール!

芸能

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」のフレーズで人気となったお笑い芸人の狩野英孝さん。

「かのえいこう」が本名ではなく芸名なのでは?という噂があります。

実際のところはどうなのでしょうか。

他にも狩野英孝さんの年齢や血液型、身長などプロフィールも気になるところです。

調べてみたのでまとめてご紹介します。

 

狩野英孝の本名は?

狩野英孝さんの本名:狩野英孝  読み:かのえいこう

【英孝】という字が本当は『エイコウ』と読むのではなく、『ヒデタカ』なのでは?という噂がありました。

しかし『えいこう』は本名であり、『ヒデタカ』とは読まないそうです。

狩野英孝さんは本名で芸能活動をされている方ということが分かりました。

 

狩野英孝のプロフィール

それでは狩野英孝さんの詳しいプロフィールもみてみましょう。

身長と体重

身長:175cm

男性の平均身長は170cmほどなので身長が高いのが分かります。

テレビで見ていると、175cmもあるようには見えなかったので意外です。

小島よしおさんが身長178cmとされています。

こうやって並んでいるとほぼ変わらない身長差ですね。

みんなの中にいると背が高いのが分かります。

 

体重:66㎏

狩野英孝さんの体重は平均体重ぐらいでした。

特にお腹周りが太っていそうな雰囲気も無いですし、ガリガリな印象もないので見た目通り普通でした。

生年月日・年齢

狩野英孝さんの誕生日

西暦:1982年2月22日

和暦:昭和57年

年齢:39歳 (2021年・令和3年)

血液型

血液型:A型

ナルシスト血液型ランキングなるものではA型が1位という結果もあります。

実際にナルシスト芸人として有名な方は狩野英孝さんの他にどんな方がいらっしゃるのでしょうか?

ノンスタイル・井上さん

我が家・坪倉さん

品川庄司・品川祐さん

など、そうそうたるメンバーがいらっしゃいました。(笑)

星座・干支

星座:うお座

干支:戌年(いぬ)

趣味・特技

趣味:ゲーム・漫画

特技:ギター弾き語り・弓道

狩野英孝さんと言えばゲーム好きでも知られています。

自信がやっているゲームの実況をYouTube配信しているのですが、それが面白くて笑えると話題になっています。

一度見たら病みつきになりそうです。(笑)

 

そして特技である弓道についてですが実は狩野英孝さん、高校生の時に弓道部に所属していました。

なんと、出身地である宮城県を代表する国体選手に選ばれるほどの実力の持ち主だったそうです。

宮城県代表は6人、そのうちの一人に狩野英孝さんが選ばれたそうです。

かなりの腕前だったことがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

狩野英孝(@kano9x)がシェアした投稿

TBS炎の体育会TVなどでその腕前を披露したこともありました。

的を狙っている真剣な眼差し、ちょっとカッコよく見えてしまいました。

また、もう一つの特技であるギターの弾き語りも『クセが強すぎる歌』として有名ですよね。

狩野英孝さんは「L’Arc〜en〜Cielさんが、人生のバイブルというぐらいずーっと大好き」だそうで、学生時代もバンドを組んでいたことがあるそうです。

だからギター弾きながら歌も歌えるんですね。

狩野英孝さんは意外!と思うことが沢山ありますね。

 

学生時代のエピソードについてはこちら⤵

狩野英孝の学歴は?出身の大学や高校・中学は?モテモテの学生時代とは?

 

まとめ:狩野英孝の本名は?血液型・身長・年齢・生年月日などプロフィール!

今回は狩野英孝さんの本名から身長・体重など、まとめてプロフィールをご紹介しました。

ナルシストキャラがウケて人気となった狩野英孝さんですが、現在ではいじられキャラなど新たに開拓し更に人気者に。

これからの活躍に目が離せません!

 

【関連記事】

狩野英孝の出身地はどこ?生い立や芸能界デビューのきっかけは?

狩野英孝のホスト時代が懐かしい!本当にホストをしていた過去が!?

 

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました