石川裕梨(元宝塚)の旦那の職業は?イケメンハーフ?子供もかわいい!

テレビ

2012年2月6日放送の【有吉反省会】に出演の元タカラジェンヌ石川裕梨さん。

男役として活躍していた石川裕梨さんは、引退された現在も日常生活で男らしが滲み出てしまうそうです。

そんな凛々しい石川裕梨さんですが、既にご結婚もされていてお子さんもいるそうです。

イケメンハーフと噂される旦那さんとはどんな方で何をしている方なのでしょうか?

そして子供もイケメンで可愛いと噂!?もっと知りたい方の為に家族情報をまとめてご紹介します!

 

石川裕梨のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

裕梨 石川(@uriyarou)がシェアした投稿

 

名前:石川裕梨(いしわかゆり)

宝塚時代の名前:剣崎裕歌(けんざきゆうか)

本名:大森裕梨(おおもりゆり)

生年月日:1987年9月7日(33歳)

血液型:O型

身長:172cm

出身地:埼玉県

特技:空手初段・剣道2段

 

プロフィールの特技からしてカッコいい感じが伝わってきますね!

中学生時代に空手の関東大会女子の部で準優勝しているほどの腕前です。

 

石川裕梨の経歴

ソース画像を表示

2004年に宝塚音楽学校に入学し、2006年に卒業されています。

宝塚音楽学校は応募資格に年齢制限があり、15歳~18歳までとなっています。

石川裕梨さんは16歳の時に入学しています。

宝塚歌劇団92期生の雪組の男役・剣崎裕歌として活躍されていました。

2008年に宝塚歌劇団を退団し、現在の石川裕梨に改名しミュージカル女優として活躍しています。

宝塚歌劇団では2006年~2008年という短い活動期間だったのですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

裕梨 石川(@uriyarou)がシェアした投稿

 

 

石川裕梨の旦那の職業は?イケメンハーフと噂!?

石川裕梨さんは2014年3月に一般人の大森雄一朗さんとご結婚されています。

そのイケメンな旦那さんとの家族写真がこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

裕梨 石川(@uriyarou)がシェアした投稿

旦那さんとても優しそうなイケメンな方ですね!

どことなくハーフにも見えなくないですが、名前から推測するとハーフではなさそうですが。

そして旦那さんはなんと会社経営者でした!

 

【大森雄一朗さんのプロフィール】

生年月日:1981年8月7日(39歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

居住地:埼玉県 川越市

職業:会社経営

 

大森雄一朗さんは株式会社アズライフという会社を経営されています。

主に撮影・デザイン・WEB制作・動画制作・レンタルハウススタジオ事業・キャスティング事業等を行っている会社だそうです。

広島カープファンということなので、学生時代に野球をやっていたのかもしれませんね。

 

石川裕梨の子供もイケメン!

そして石川裕梨さんにはお子さんが二人います。

二人ともイケメンと噂です!

長男:大森雄貴(5歳)

次男:大森雄斗(3歳)

 

お兄ちゃんの雄貴くんがこちら↓

目元がお母さんに似ていますね!

そして笑顔がとても可愛らしいですね!

 

弟の雄斗くんがこちら↓

ハットがとても似合っていますね!

しっかりお母さんのDNAを受け継いでいる感じがします!

二人ともイケメンで将来が楽しみですね!

 

石川裕梨の凛々しすぎる姿

 

真剣な表情で凛々しすぎます!!

これは保護者の方からキャーキャー言われるのも納得ですね。

 

 

立膝がなんともカッコいいですよね!

男役時代が溢れ出ちゃってますね。(笑)

 

 

まとめ

今回は元タカラジェンヌ石川裕梨さんとその家族についてまとめてみました。

宝塚時代に徹底して役作りをされていた分、引退した後も簡単には抜けないということですね。

強くてカッコよくて、男らしいお母さんというのも、子供からしたら誇らしいかもしれませんよね。

これからもカッコいい石川裕梨さんでいて欲しいと思います。

 

 

 

テレビ 芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました