まえだまえだ兄(前田航基)の大学や高校は?学歴・偏差値まとめ

芸能

子供お笑いコンビとして一躍人気者になった【まえだまえだ】のお二人。

とても可愛らしい兄弟でしたよね。

今回は【まえだまえだ】の兄、前田航基さんの出身高校や大学など学歴・偏差値についてご紹介したいと思います。

 

前田航基の出身大学と偏差値

出身大学:日本大学(偏差値:48)

2017年4月に入学し、2021年の3月に卒業されています。

前田航基さんは日本大学の芸術学部に進学しました。

在学中は自主制作の映画ににも携わっていたという情報もありました。

その為、映画学科に在籍していたと言われています。

一時期、自分の将来について「本当にやりたいことは何なのか?」と悩まれたことがあったそうです。

しかし最終的には俳優への道を選ばれました。

その時に、大学でもっとお芝居について勉強したいと思うようになり、芸術学部に進学したのかもしれませんね。

弟の前田旺志郎さんは高校生の時に「俳優業」をやりたいと決意したと語っていらっしゃいます。

 

弟の前田旺志郎さんの大学や高校についてはこちらでご紹介しています。

まえだまえだ弟が慶應ボーイに!前田旺志郎が病気してたってほんと?

 

前田航基の出身高校と偏差値

出身高校:堀越高校 トレイトコース(偏差値37)

2014年4月に入学し2017年3月に卒業されています。

前田航基さんは芸能コースと言われるトレイトコースに進学しています。

芸能コースだけあって有名人の方も数多く在籍していたようです。

 

Sexy Zoneの佐藤勝利さんと同級生だったんですね。

その他には俳優の中川大志さんとも同級生だったようです。

 

前田航基の出身中学と偏差値

出身中学校:東京都 台東区 桜橋中学校(偏差値なし)

前田航基さんは実は中学受験をしており、当初は大阪の早稲田摂陵中学校に入学(偏差値53)しました。

早稲田摂陵中学校は早稲田大学の系属校なので、もしかしたらそのまま早稲田大学まで進学することを予定していたかもしれませんね。

 

しかし活動拠点を大阪から東京に移したことにより、中学校も編入することになってしまったようです。

 

まとめ:まえだまえだ兄(前田航基)の大学や高校は?学歴・偏差値まとめ

今回はまえだまえだの兄・前田航基さんの出身大学や高校の学歴についてご紹介しました。

前田航基さんは実は中学受験をしていて、早稲田大学の係属校に入学していた過去があったことが分かりました。

学業と俳優業の二足の草鞋を履きながら、努力されていたんだなと感心させられました。

現在はまえだまえだとしての活動は休止中ですが、いつか活動再開することを期待しています!

 

【関連記事】

まえだまえだ兄(前田航基)の現在は?お笑いコンビ活動再開!?

まえだまえだ弟が慶應ボーイに!前田旺志郎が病気してたってほんと?

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました