礒部希帆の実家は横浜のどこ?プロフィールや経歴家族についてまとめ

芸能

「重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE」で友達として出演したことにより大注目を集めた希帆さん。

更に、実家が貧乏でオンボロということを公表して話題になっていますよね。

今回は希帆さんの実家についてや経歴、ご家族についてまとめてご紹介したいと思います!

希帆のプロフィール

画像

名前:礒部希帆(いそべきほ)

芸名:希帆

生年月日:1991年9月28日(29歳)

出身:神奈川県横浜市

血液型:AB型

身長:160cm

趣味:料理

特技:車の運転

所属事務所:AVILLA(重盛さと美と同じ事務所)

 

体重についてはインスタに公開ダイエットと題して投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

久々の53キロ台とおっしゃっているので、普段はもう少しあるのかもしれませんね。

 

更に希帆さんは、アスリートフードマイスターの資格を持っているほどお料理が得意なようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

栄養バランスも整っていて、とっても美味しそうですよね!

 

希帆の経歴

 引用元:オフィシャルブログ

現在は重盛さと美さんと同じ事務所であるAVILLAに所属していますが、以前はユニオンエンタテインメントに所属し、グラビアアイドルとして活動されていました。

講談社ヤングマガジンの【ミスマガジン2009ベスト16】に選ばれたこともあります。

しかし活動当初のお給料は月に数万円程度しかなかった為、スナックやもんじゃ焼き屋さんなどアルバイトの掛け持ちをして週7日も働いていたそうです。

 

しかしその後、希帆さんは一度芸能界を引退されています

重盛さと美さんがインタビューでこのように語っています。

希帆ちゃんは一回芸能界を辞めてしまったんです。でもやっぱりもう一回やりたいと言っていたんですけど、なかなか事務所が決まらずに落ち込んでいました。

引用元:インタビュー記事

そんな希帆さんを見て今の事務所に重盛さと美さんが誘ったのかもしれませんね。

 

そして重盛さと美さんと2016年に希帆さんを含む三人組ガールズユニットLLSを結成しています。

今と変わらず可愛らしいですね!

 

現在は芸能活動の他にYouTubeでも活躍されています。

礒部希帆
希帆Instagram TOKYO DRIFT freestyle🍜🔥

 

希帆さんのすっぴんも可愛らしいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

希帆の実家がオンボロでヤバい!

たびたびテレビやYouTubeで実家が貧乏で家がオンボロでヤバい!と紹介されています。

 

重盛さと美の希帆のオンボロ実家訪問 屋根もない!床もない!鍵もない!衝撃のオンボロ実家を大公開!!

 

初めて見た時はやらせ?と疑いたくなるほどでしたが、本当に住んでいらっしゃってビックリしました。

現在は希帆さんは一人暮らしをされています。

 

家の鍵は無く、傘を内側からつっかえ棒にして鍵代わりにしていたり、お風呂は無く庭の蛇口で水浴びか、台所のシンクで体を洗うそうです。

天井は台風で一部飛んで行ってしまい、ルーフバルコニー状態だが星がきれいに見えるらしいです。

衣裳部屋と読んでいる部屋も半分屋根が無いので、服が濡れないようにビニールシートと傘で守っているそうです。

他にも

  • 床が抜けている。
  • 洗濯機は壊れたので手洗い。
  • バケツの中に茶色い水と共に洗濯物を付け置きしている。(水は何回も使いまわす)
  • 炊飯器は20年物のガスで炊くタイプを使っている。
  • テレビはブラウン管なので写らないからカレンダー掛けになっている。

想像しただけでもすごいですが、映像を見れば凄まじい状況なのは一目瞭然です。

希帆さんはそんな実家をいつか建て直すことが夢だそうです。

自分の事だけでではなく、家族の事もしっかり考えていらっしゃって素敵な方ですね!

場所は横浜のどこ?

そんなオンボロの実家ですが、神奈川県の横浜にあることは分かっています。

では横浜のどこなのでしょうか?

 

・瀬谷

・京急南太田

・鶴見

このような情報がありましたが、真偽は不明でした。

これだけテレビやYouTubeで公言しているので、その近辺では知らない人はいないぐらい有名かもしれませんね。

 

 

希帆の家族は?

希帆さんの家族構成は父親・母親・兄・弟の五人家族となっています。

ご両親は希帆さんが高校生の時に離婚されています。

希帆さんの実家がこれほどまでに貧乏になったのには家族が関係していそうです。

どういう家族なのでしょうか?

父親は?

稼ぎ頭の父親である辰郎さんはお酒を飲み過ぎてしまうと、翌日は仕事を休んでしまうという癖があります。

家の床が抜けた時に足を骨折してしまい働けなくなり、さらに保険に加入していないことから病院にも行けないそうです。

そして父親は2リットルのウィスキーを2日で飲み切ってしまうくらいお酒に依存しているそうです。

このように礒部家では安定した収入を得ることが難しかったようですね。

しかしそんな境遇を恨むこともなく、父親とは仲良しなようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

 

小さい時から父親と仲良しというのが伝わってきます。

 

母親は?

父親の代わりに母親がパートで稼いだ6万円が礒部家を支えていたようです。

お兄さんが近くの川で釣ってきてくれた鯉やザリガニを母親が調理して食べていたと言っています。

パートのお金だけでは家族5人を養うには厳しいですよね。

そんな生活を長く続けることはできず、希帆さんのご両親は離婚してしまいました。

母親は調理師免許を持っているとのことで、お料理が上手だったのでしょうね。希帆さんのお料理好きも母親から受け継いだのでしょうね。

母親とも関係は良好みたいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

両親の離婚後は母親と一緒に住んでいたようです。

兄弟は?

お兄さんの方は体重が130㎏越えで糖尿病を患っているそうですが、かなり大きい体をしているので何かしら病気があってもおかしくはないですよね。

そして、仕事はしているそうですがギャンブルが趣味と。。

小さいころに鯉やザリガニを食べていた反動なんでしょうかね。

体は大事にしてもらいたいですね。

 

弟さんはすでに結婚されていて素敵なお嫁さんがいらっしゃいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

しかし弟さんも父親のようにお酒に飲まれるタイプのようで、なんども病院に運ばれているそうです。

希帆さんのコメント「25歳はお酒を控えましょうね」からも分かるように、かなり飲みそうですよね。

家族の健康が気になってきてしまいますが、希帆さんと家族みんなとの関係は良さそうですよね!

 

まとめ:礒部希帆の実家は横浜のどこ?プロフィールや経歴家族についてまとめ

今回は礒部希帆さんの実家や家族についてまとめてご紹介しました。

実家のオンボロ具合はすごかったですね。そして希帆さんが優しく素敵な女性ということが分かりました。

いつか実家を建て直すという夢をぜひかなえて欲しいですよね!

応援しています!

そして、これからますます活躍されることを期待しています!

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました