もう中学生が病気だった!?逮捕されたという噂も!本当は?

芸能

段ボール芸と「ためになるよね~」のフレーズで一躍人気者になった『もう中学生』さん。

その後、そばらくしてお茶の間で見かけなくなりましたが、その理由が「病気」や「逮捕」という噂があります。

『有吉の壁』で再ブレイクを果たしたもう中学生さんですが、本当にそんな過去があったのでしょうか?

調べてみたのでご紹介します。

もう中学生はどんな病気だった!?

2008年頃に段ボールを使ったコントで徐々にテレビに出るようになり、人気者になったもう中学生さん。

しかし、いつも段ボールを使った芸だったり、オチも見えてしまいだんだんと視聴者さんに飽きられてしまったようです。

そしてテレビへの出演が減り、もう中学生さんを見かけることはほぼなくなりました。

そしていつからか、もう中学生さんが病気で治療中と言う噂が流れるように。

 

いったいどんな病気をしていたのでしょうか?

 

調べてみたところ、もう中学生さんが病気だったという事実は見つかりませんでした。

もう中学生さんのSNSを見てみると割と頻繁に更新されています。

そして地方の営業や単独ライブ、更にはミュージカルにも出演されていました。

芸能活動をしっかり続けていらっしゃったことが分かりました。

 

 

 

もう中学生はなぜ逮捕された!?

もう中学生さんが病気だったという噂と一緒に逮捕されたという噂も出てきました。

 

何か逮捕されるようなことをしてしまったのでしょうか?

 

こちらも実際に逮捕されたという事実は見つかりませんでした。

もし本当に逮捕されるような事件を起こしていたとしたら、もう中学生さんくらい知名度があればニュースにはなるでしょうし、何かしらの情報が出てくると思われます。

しかし何も見つからなかったという事は、やはり噂に過ぎないという事でしょう。

 

もう中学生になぜ病気や逮捕という噂が流れたのか?

そもそもなぜ、もう中学生さんに病気や逮捕の噂が流れるようになってしまったのでしょうか?

段ボール芸で一躍人気者になり「爆笑レッドカーペット」や「エンタの神様」に出演していたもう中学生さん。

しかしだんだんと人気に陰りが見え始め、テレビ出演が激減したもう中学生さんに対して、ネットで面白おかしく書き込みされるように

例の○○で逮捕されたのは確かもう中学生さんでしたっけ?
もう中学生って何かで逮捕されてたよね!?
と言うようにネットではもう中学生さんの「逮捕」というデマが一人歩きしている状態に。
また、病気に関しては、
動きが不自然で挙動不審っぽい
無理に作っているような笑顔や人の目を見てしゃべれないなど対人恐怖症ですよね?
という書き込みまで。
このような噂から、もう中学生さんが精神病なのではないかと囁かれるようになったと思われます。

結論は、噂が独り歩きをし、尾ひれがついて大きくなってしまったということでした。

 

まとめ:もう中学生が病気だった!?逮捕されたという噂も!本当は?

今回はもう中学生さんが病気だった!や逮捕されたという噂について調べてみました。

結果は、もう中学生さんが病気だったという事もなく逮捕されたという事実も見当たりませんでした。

安心しました。

再ブレイクを果たしたもう中学生さん、これからの益々の活躍に期待です!

 

【関連記事】

もう中学生の学歴は?出身大学・高校・中学校の偏差値まとめ

もう中学生の筋肉がヤバかった!脱いだらすごいモデル体型だった!!

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました