小池栄子には爪を噛む癖があった!爪矯正した?!現在の爪はどうなってる?

芸能

女優やタレントとして活躍中の小池栄子さん。

以前はバラエティー番組への出演が多かったですが、今ではすっかり女優さんとしての存在感が高まっていますよね。

大人の女性という感じで素敵な雰囲気の小池栄子さんですが、以前は爪を噛むという残念な癖があったようです。

その爪は矯正をして治したのでしょうか?

気になる現在の爪はどうなっているのでしょうか。

調査してみました!

 

小池栄子には爪を噛む癖があった!

小池栄子さんの爪については以前からすごい深爪だとか、噛む癖があると噂されていました。

確かに爪は短めで、噛む癖のある人の爪にとても似ている印象があります。

 

実際のところ、小池栄子さんご自身が『爪を噛む癖がある』と明かしていらっしゃったそうです。

女性タレントの方が自ら爪を噛む癖かあると明かすなんて、イメージダウンに繋がりかねないですよね。

よっぽど治したいという強い覚悟があったのでしょうか。

それとも公表することによって自身を開放し、ストレスを軽減しようとしたのでしょうか。

いずれにせよ、爪を噛む癖のある人は何らかのストレスを発散させるために噛んでしまうようなので、治すことがなかなか難しいようです。

 

小池栄子の爪に対して世間も気になっていた!

小池栄子さんの爪に対し世間も気になっていたようです。

 

結構みんなさん気になっていたようですね。

やはり周りから注目される職業だと、色々と気を使わなければいけないことが多く、とても大変そうですよね。

 

小池栄子は爪矯正をした?

現在は爪の噛み癖を治し、深爪矯正をしたのでしょうか?

 

爪は短めですが以前ほど深爪しているという印象はなく、噛んでいるようには見えませんね。

爪を噛む癖は治っていそうですよね。

赤いマニキュアが似合っていらっしゃいますね!

普段からマニキュアをすることにより、噛む癖を矯正していたのかもしれません。

 

小池栄子の現在の爪は?

ジェルネイルでしょうか、更に少し長めの爪になっていらっしゃいますね。

こちちらも素敵なネイルですね。

以前のインタビューでネイルについて語っていらっしゃいます。

ネイルをやった後はテンション上がるんです。「おしゃれしてどっかでかけたい!」っていう気分になっちゃう。自分の爪を見て気分が上がるって、男性には理解しがたいでしょうけど、「手先がきれい=いい女」みたいな気分になるんですよ。

引用元:UOMO

やはり普段からネイルをするようにして、噛まないように訓練されたのかもしれません。

今はとてもきれいな爪になっていらっしゃいますよね。

噛む癖を治すためにとても努力されたのでしょうね。

 

まとめ:小池栄子には爪を噛む癖があった!爪矯正した?!現在の爪はどうなってる?

小池栄子さんの爪を噛む癖についてと、現在の爪の状態について調査してみました。

現在は爪を噛む癖も治ったようで、ネイルを施したすごく素敵な手になっていらっしゃいましたね!

最近は女優さんとしても活躍されていますよね。

ますます美しくなっていく小池栄子さんから目が離せませんね。

 

【関連記事】

小池栄子の生い立ち!実家がパチンコ店でお金持ちだった!

小池栄子デビュー当時はグラビアアイドル!グラビア復帰宣言?!

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました