あばれる君に子供は何人いる?性別や名前は?野球チームを目指してる?!

芸能

人気お笑い芸人のあばれる君。

お嫁さんの古張 由夏さんとは10年の恋愛を実らせ2013年に結婚しています。

お二人の間に子供は何人いらっしゃるのでしょうか?

また、性別や名前は発表しているのでしょうか?

調べてみたのでご紹介します。

2人の馴れ初めや、 由夏さんについてはこちらの記事でご紹介しています。

あばれる君に子供は何人いる?

あばれる君に子供は2人います。(2021年時点)

2016年6月9日に第1子が誕生しています。

あばれる君は当時、静岡で『有吉ゼミ』のロケ中でした。

そこへ嫁の由夏さんが出産間近という報告を受け、スタッフと共に地元福島の病院まで駆けつけ、出産に立ち会いました。

その出産シーンが感動的すぎました。

あばれる君の優しさが溢れていました。

 

2021年8月12日に第2子が誕生しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

サムズアップしてる由夏さん、力強くてカッコいいですね!

 

あばれる君の子供の性別は?

あばれる君に子供が2人いることが分かりました。

では性別はどちらなのでしょうか?

 

第1子は男の子です。

予定日よりも12日も早く生まれて来たそうです。

とっても可愛いですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

すごく素敵なシーンですよね。

こちらまで笑顔になります。

 

そして、第2子も男の子と公表しています。

第1子の時は『有吉ゼミ』で出産シーンが放送されたこともあり、インスタなどでその可愛い姿を見せてくれていました。

しかし、第2子はまだ姿を公表してくれていないので、どんなかわいい赤ちゃんなのか楽しみです!

情報が公開され次第、追記していきます。

 

あばれる君の子供の名前は?

あばれる君に子供が二人いることが分かりました。

名前はなんというのでしょうか?

 

残念ながら、名前は二人とも公表していらっしゃいませんでした。

その代わりにあばれる君は『ちびれる君』という愛称を付けて呼んでいます。

第1子の事を『ちびれる君』

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

 

第2子の事を『ちびれる君セカンド』

あばれる君は野球チームができるくらい子供が欲しいと語っていらっしゃいました。

自信にはお姉さんが一人いて、由夏さんの方は3人兄妹だそうです。

あばれる君は、兄妹がだくさん居ると助け合いが生まれると思うと。

もし三人目の子供ができたら『あばれる君サード』になるのでしょうか?!

何人家族になるのか楽しみですね!

 

まとめ:あばれる君に子供は何人いる?性別は?野球チームを目指してる?

今回はあばれる君の子供についてご紹介しました。

あばれる君には男の子が2人いることが分かりました。

そして将来は野球チームが作れるぐらいたくさんのお子さんが欲しいと思っていることも分かりました。

子宝に恵まれるといいですね。

これからも楽しみにしています。

 

【関連記事】

あばれる君の嫁・由夏ってどんな人?年齢や馴れ初めは?看護士の美人妻!

 

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました