まえだまえだ弟が慶應ボーイに!前田旺志郎が病気してたってほんと?

芸能

実の兄弟によるお笑いコンビ【まえだまえだ】の弟で、前田旺志郎さんがなんと!イケメン慶應ボーイになっていました!

現在は【まえだまえだ】としての活動は休止中で、兄弟それぞれ俳優として活動されています。

芸能活動をしながら中学時代から学力の高い学校に通っていたのでしょうか?

前田旺志郎さんについて調べていると、一時期病気だったのではないかという噂がありました。本当に病気をされていたのでしょうか。

病気についての真相と、どんな学歴をお持ちなのかエピソードを交えてまとめてご紹介します。

 

前田旺志郎プロフィール

 

名前:前田旺志郎(まえだ おうしろう)

生年月日:2000年12月7日(20歳)

血液型:O型

星座:いて座

出身地:大阪府 吹田市

特技:バスケットボール・水泳(平泳ぎ)

 

・2007年7月に兄弟お笑いコンビ【まえだまえだ】を結成。

・同年「M1グランプリ2007」の準決勝に史上最年少で進出し大きな話題となった。

・現在お笑いコンビとしては活動休止中。

 

小さい時の可愛らしい印象が強かったですが、久しぶりに拝見したらすごく男前のイケメンになっていらっしゃいますね!

 

笑顔も素敵です!

 

前田旺志郎の出身中学校

 

出身中学校:大阪府 吹田市立豊津中学校

 

地元の公立の中学校なので中学時代は、進学校に通っていたわけではなかったですね。

前田旺志郎さんが中学一年生の時に、お笑いコンビ【まえだまえだ】としての活動を休止しています。

学業に専念する為だったのか?と思いましたが、まったく芸能活動をしていなかったというわけでは無かったようです。

単発ドラマに出演したり、映画「海街diary」に出演したりしています。

この頃に、将来的にお笑いとして活動していくのではなく、俳優として活動していきたいと思うようになったのかもしれませんね。

 

中学時代はバスケットボール部に所属していました。

2020年3月14日放送の『左手一本のシュート〜夢あればこそ! 脳出血、右半身麻痺からの復活』でバスケットのボールの腕前を披露しています。

 

 

前田旺志郎の出身高校

 

出身高校:堀越高校 トレイトコース

 

高校生になるタイミングで大阪から上京し、多くの芸能人の方が通う堀越高校に進学しています。

ここでも進学校でもなく進学コースでもなく、堀越高校のトレイトコースに進んでいます。

トレイトコースとは高校生でありながら、才能を活かして、すでに歌手、役者、プロスポーツ選手などで活躍している人たちのためのコースだそうです。

出席日数が足りなくてもサポートしてもらえる、いわゆる芸能コースです。

 

前田旺志郎さんは高校受験が自身のターニングポイントになったとインタビューで答えていらっしゃいます。

将来を考えた時に自分が何をやりたいのか自問自答し、それで出た答えが『俳優業』だったと。

俳優業は続けていきたいと確信した時点で、勉強への比重は減りそうですが。

いったい、いつ慶応義塾大学に受かるレベルまで勉強をしたのでしょうか?

しかも高校2年生の時にはNHKの朝ドラ「わろてんか」にレギュラー出演もしており、益々いつ勉強をいていたのかが謎ですね。

 

同じく高校生の時にオトナの土ドラ『ウツボカズラの夢』に出演されています。

ドラマの衣装とは言え、実生活でも前田旺志郎さんは高校生だったので、リアルな写真ですよね。

既にイケメンで、さぞモテたでしょうね!

 

前田旺志郎の出身大学

 

出身大学:慶応義塾大学 総合政策学部(在学中)

 

一般入試ではなくAO入試だったそうです。AO試験のⅠ期では落ちてしまい、そこから色々と勉強をしたとインタビューで答えていらっしゃいます。

 

Ⅱ期へ向けて、本を読んだり、NPO法人を訪れて話を聞いたりなど、演劇・教育の分野に今まで以上に突っ込んで、いろいろやり始めました。自ら話を聞きに行ったり、調べたりしている時は、すごく楽しかったし、常にワクワクしていました。「自分が好きだと思える学びをすることの楽しさ」を知りましたね。

引用元:慶應塾生新聞

そして、無事 Ⅱ期で合格をし、慶応義塾大学へと進学されました。

 

メレンゲの気持ちに出演されたときに、久本雅美さんから勉強について質問され、「めちゃくちゃ頑張った」と答えていらっしゃいました。

そして、受験の3~4か月前から俳優業を休み勉強に集中したそうです。

また、将来の目標を聞かれ、「役者は続けていきたいが、演劇教育をやりたい」と答えてらっしゃり、しっかりしていると共演者を感心させていました。

既に自分のやりたいことを見つけ、それに向かって進んでいて素敵ですよね!

今後の活躍が気になりますね!

 

前田旺志郎が病気だった?

前田旺志郎さんについて調べていると、病気で休養していたという噂が出ていることが分かりました。

本当に病気をして休んでいたのでしょうか。

調べたところによると、まえだまえだとしての活動を休止してからテレビで見かけなくなったことにより、病気が原因なのではないかと噂されるようになったようです。

実際は俳優業に移行しており、コンスタントに作品にも出演されていました。

なので、前田旺志郎さんは病気ではありませんでした。

 

まとめ:まえだまえだ弟が慶應ボーイに!前田旺志郎の学歴は?病気してたってほんと?

今回はまえだまえだの弟、前田旺志郎さんの学歴と病気だった?という噂についてまとめてご紹介しました。

大人になった前田旺志郎さんはイケメン慶應ボーイになっており、役者としても評価が高いようでした。

これからどんな役者さんに成長するのでしょうか。今後が楽しみです。

そして、益々活躍されることを期待しています!

 

【関連記事】

まえだまえだ兄(前田航基)の現在は?お笑いコンビ活動再開!?

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました