見取り図リリーの時計はロレックス?!父親の形見だった!?

芸能

『M-1グランプリ2020』で見事3位になり人気急上昇中の『見取り図』。

見取り図と言えば3年連続でM-1決勝進出の常連組ですよね。

ボケ担当のリリーさんはファンの間ではオシャレでカッコいいと言われています。

そんなリリーさんが高級時計のロレックスを身に着けていると話題が。

人気が出てきたことにより、ついに購入したのでしょうか。

一方で父親の形見として受け継いだという話もあります。

調べてみたのでご紹介します。

 

見取り図リリーのプロフィール

 

 

名前:リリー

生年月日:1984年06月02日

身長/体重:177cm /64kg

血液型:O型

出身地:岡山県 和気郡

趣味:絵を描く、料理、水泳、サッカー、美術館巡り、競馬、麻雀、MARVEL作品、お酒

特技:デザイン、ウェルカムボード作り、即興似顔絵

立ち位置:向かって右・ボケ担当

2006年 NSC大阪校 29期生

見取り図リリーの名前の由来は?

見取り図のリリーさんの本名は清水 将企(しみず まさき)さんです。

NSC在学中、ロン毛にハットを被っている姿がリリー・フランキーに似ていると言われたことから、そのまま「リリー」と呼ばれるようになったそうです。

実際、見比べてみるとちょっと違うような気はしますが、同じ系統の顔つきをされていますよね。

 

見取り図リリーの時計はロレックス!?

. . リリたん先輩 寝ている時もキメキメ😂女子より女子!かわゆ!ぐうかわ! . #見取り図 #リリー さん #rolex 兄さん #現役腰パン #色白男子 #清水将企 くん

. . リリたん先輩 寝ている時もキメキメ😂女子より女子!かわゆ!ぐうかわ! . #見取り図 #リリー さん #rolex 兄さん #現役腰パン #色白男子 #清水将企 くん

引用元:https://www.picuki.com/

 

寝ている見取り図リリーさんの腕には重厚感のある時計が光っていますね。

後輩が『 #rolex』とつけて投稿しているので、この時計はロレックスなのでしょうね。

そして本人も『自慢のロレックス』とツイートしているので、間違いありませんね

見取り図リリーの時計はいくら?

見取り図リリーさんが付けていらっしゃるロレックスの時計はどのタイプで、いくらぐらいするものなのでしょうか?

写真を見たところによると、

ROLEX ロレックス

DATEJUST デイトジャスト

ではないかと思われます。

 

ロレックス デイトジャスト

デイトジャストと言えばロレックスの中でも知名度があり、とても人気のモデルですよね。

1945年に最初のデイトジャストが発売されてから70年以上も続くモデルです。

見取り図リリーさんが付けている、イエローとゴールドが入ったデザインだと、その額何と!!100万円以上します。

本当にこんなに高額な時計を購入したのでしょうか。

Twitterの日付を見ると5年以上も前から所持していることが分かりました。

5年前、見取り図としての知名度は正直まだ、低かったのではないかと思われます。

芸人さんは売れる前は貧乏という印象がありますが、見取り図リリーさんは違ったのでしょうか。

 

見取り図リリーの時計が父親の形見?

本当に見取り図リリーさんがロレックスの時計を購入したのか調べていると、

見取り図のリリーさんがTwitterでこのようにつぶやいているのを見つけました。

ということは、この時計は元は見取り図リリーさんの父親が身に着けていたものになります。

自分で購入したものではありませんでしたね。

売れっ子芸人の仲間入りを果たしていらっしゃるので、ロレックス、買えそうな気がしますが。

父親の形見ということは分かりました。

しかし『形見』という言葉が気になります。

お父様はどうしていらっしゃるのでしょうか。

 

 見取り図リリーは母子家庭?

見取り図リリーさんは自信が母子家庭であると公表しています。

2018年M-1決勝前のインタビューで仰っていました。

──優勝賞金1000万円の使い道は?
リリー:候補が2個ありまして。母子家庭なので母親にあげるか、キャバクラ三昧かのどちらか。今のところキャバクラが優勢です。

引用元:https://natalie.mu/

 

現在はお父様は近くにいらっしゃらないようですね。

形見という言葉を使っていらっしゃるので、亡くなられたのでは?という噂もありますが、本人が公表した事実は無いのではっきりとは分かりませんでした。

「母子家庭なので優勝賞金を母親にあげるか、キャバクラ三昧か」と冗談交じりに答えていらっしゃいますが、そこで母親というフレーズが出てくるだけでも十分、親想いなのが伝わってきますよね。

 

まとめ:見取り図リリーの時計はロレックス?!父親の形見だった!?

見取り図リリーさんの時計はロレックスなのか?父親の形見だったかについてご紹介しました。

M-1グランプリで3位と躍進をみせた見取り図、仕事も以前より何倍も忙しくなっているそうです。

今後の益々の活躍に期待しています。

芸能
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました