エドワード加藤の姉・サリーアン加藤(河合)もすごかった!経歴まとめ

生活

エドワード加藤さんと言えば、まず初めに『鍛え抜かれた身体』が印象的ではないでしょうか。

そのエドワード加藤さんにはお姉さんが一人いらっしゃるのですが、そのお姉さんであるサリーアン加藤さんもすごい身体の持ち主でした。

サリーアン加藤さんってどんな方なのでしょうか。

経歴など調べてみたのでご紹介します。

サリーアン加藤(河合)のプロフィール

 

名前:サリーアン加藤(河合)

生年月日:1991年8月16日(現在29歳)

身長:158cm

体重:47.5㎏~55㎏(調整時期により変動)

出生地:ニュージーランド

現在はご結婚されて河合さんになっています。

ここではサリーアン加藤さんでお話させていただきます。

サリーアン加藤さんは、生まれはニュージーランドですが一歳になるときには家族で日本に引っ越してきており、そこから14歳まで名古屋で育ちます。

サリーアン加藤さんの家族についてはエドワード加藤さんの記事内でご紹介しています。

良かったらこちらの記事もどうぞ!

 

サリーアン加藤(河合)の経歴

サリーアン加藤さんは2006年(当時14歳)の時に勉強の為、イギリスに留学します。

そして現地のハイスクールとカレッジを卒業します。

イギリス留学中はダンスや演劇に夢中になっていたそうです。

そんな時、弟であるエドワード加藤さんから影響を受け、筋力トレーニングに興味を持ち始め自身もジムに通うようになります。

始めの頃はダイエットが目的で、週に4、5日通い有酸素運動やスタジオレッスンを行い動きまくっていたそうです。

そのことがきっかけとなり、2016年にトレーナーを目指して日本に帰国します。

そして大手フィットネスジムにてダイエットトレーナーとして働き始めます。

 

それと同じくして、サリーアン加藤さんはダイエットに成功し痩せても満足がいかず、筋トレに目覚めます。

自己流でトレーニングを行い、体はごつごつと筋肉が付いてくるが自身が目指したい理想の身体ではないとストレッチやマッサージに重点を置くようになりました。

そして2019年、弟のエドワード加藤さんの大会の応援に行った際、自分も来年この大会に出場することを決意します。

そして出場した大会がこちら↓

2020年8月 BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC にてクラス別優勝・ オーバーオール優勝!!

初出場での2冠優勝という快挙を成し遂げていらっしゃいます。

初出場で優勝はもちろんすごいのですが、2冠とはなんとも素晴らしい成績ですね。

そしてなんともキレッキレな身体をしていらっしゃいます。

無駄な脂肪分ゼロ!といった感じですね。

おめでとうございます!

 

 

そして続く9月の大会 EVOLGEAR HIDETADA YAMAGISHI, IRIS KYLE JAPAN CLASSICでも優勝!

そしてIFBB PROという称号を手に入れました。

 

ちなみに『IFBB』とは、「国際ボディビルダーズ連盟」と呼ばれるボディビル団体です。

世界で最も長い歴史を持ち、世界最大規模のボディビル団体のことです。

そこでデビュー2戦目にしてプロになったサリーアン加藤ってほんとにすごい方なんですね。

弟さん同様、相当な努力家なんでしょうね。

 

サリーアン加藤(河合)さん現在の職業は?

サリーアン加藤は現在はどのような職業に就かれているのでしょうか。

現在もトレーナーとして働かれていらっしゃいました。

愛知県の泉にあるE.V.O PERSONAL TRAINING GYMでパーソナルトレーナーとして働かれています。

こちらのジムは女性スタッフも何人かいらっしゃるので、女性ならではの視点から教わることができ良さそうですよね!

サリーアン加藤さんから教われば、あのパッキパキの身体をあなたも手に入れることができるかもしれませんね!

 

まとめ:エドワード加藤の姉サリーアン加藤(河合)も筋肉すごかった!!経歴まとめ

今回はエドワード加藤さんの実の姉であるサリーアン加藤の経歴やプロフィールについてご紹介しました。

まだプロになられたばかりということで、これからどんどん大会に出場し、活躍されることでしょう。

今後の活躍が楽しみです!

応援しています!

 

【関連記事】

エドワード加藤の経歴やプロフィールは?昔は別人だった!?

生活
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました