エドワード加藤の経歴やプロフィールは?昔は別人だった!?

テレビ

ローランドが認めた男として『今夜くらべてみました』に登場したことがあるエドワード加藤さん。

名前と容姿からしてハーフだと推測できますよね。体も鍛えていらっしゃって顔だちもはっきりとしていて男前な感じですよね。

現在はとても鍛え抜かれた身体をしていらっしゃいますが、昔はどうだったのでしょうか?

エドワード加藤さんはどんな経歴をお持ちなのでしょうか?

そしてあのムキムキな身体の身長、体重などのプロフィールも気になります。

そんなエドワード加藤さんの経歴や家族についてもっと詳しく知りたい方の為にまとめてご紹介いたします!

 

エドワード加藤のプロフィール

 

名前: 加藤・エドワード・真人

生年月日:1992年8月30日(現在28歳)

身長:177.5cm

体重:93㎏(増量期と減量期で体重は変動)

出身地:愛知県名古屋市

 

エドワード加藤さん、出生地は定かではありませんが、お姉さんがいらっしゃいます。
そのお姉さんが、1歳から14歳まで愛知県の名古屋で育ったという情報があるので、エドワード加藤さんも同じだと推測できます。
そして、2006年(当時13歳)に母と姉と一緒にイギリスに移り住み、現地の高校と大学に通っていました。
英語もきっと流暢なのでしょうね!
ちなみにイギリスの大学は退学しています。

エドワード加藤さんのプライベートについてですが、お休みの日も活発に活動していそうなイメージですが

基本家から出ないです。超インドアなんですよ。
めちゃくちゃインドアで。
それこそ僕、プライベートで旅行行ったことないんですよ。

引用元:インタビュー記事

というくらい、休みの日はベッドから出ないインドア派みたいですね。

想像とは真逆にいらっしゃいました。

 

エドワード加藤の経歴

大学生の時に筋トレを始め、まったく知識のない友達に筋トレを教えたことがきっかけでトレーナーという職業に興味を持たれたそうです。
そして、2015年7月(当時22歳)に【ACEGYM】でパーソナルトレーナーとして働きはじめます。
それから程なくして、フィジーク(ボディビルよりスマートなプロポーションが評価される)の大会で数々の賞を取られています。

 

– 2015th BEST BODY Japan nagoya “1st”
– 2015th BEST BODY All Japan “2nd”
– 2016th JBBF All Japan Men`s Physique 176+ “1st”
– 2017th ARNOLD CLASSIC amaterua Ohio “10th”
– 2018th ARNOLD CLASSIC amaterua Ohio “2nd”
– 2019th BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC Japan 179+”1st”
/ BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC Japan Overall “1st”
– 2019th Mr.Olympia amaterua Las vegas Class D “1st”

そして20代半ばの若さで【BEYOND】というジムの代表取締役兼パーソナルトレーナーとして活躍されていました。

現在はBEYONDを卒業され、自身で立ち上げた【LÝFT】という会社を経営しています。
【LÝFT】はフィットネスアパレルとプロテインを扱っている会社です。

エドワード加藤さん自身がモデルとなっているので、とても人気がありそうですよね!

 

 

【LÝFT】で扱っているプロテインは売り切れ商品が続出しているらしいです。

本人があの身体をもって宣伝していたら、信用できますよね!

買ってしまいます。(笑)

 

エドワード加藤の現在と過去の画像!こんなにも違う!?

 

20歳の時の画像

この時点で既に十分、体は鍛え上げられていますよね!

 

そしてこちらが現在のエドワード加藤さんです。

だいぶ仕上がっていらっしゃいますね。

ここまで体を大きくするには毎日相当な努力をしていらっしゃるのでしょうね。

素人がみてもすごいのが分かります!

ここまで筋肉がバキバキだと見ている方は弾けていまわないか心配になってしまいますが。(笑)

 

エドワード加藤の家族構成は?

父親:イギリス人

母親:日本人

一歳年上のお姉さんが一人います。

そのお姉さんもなんと!体を鍛えていらっしゃいました。

名前:サリー・アン・加藤(結婚されて河合さんになっています)


引用元:Twitter@edwardkato_ 

お姉さん、すごくお綺麗な方ですね。

とても仲良が良さそうなお二人です。

 

サリーアン加藤についての経歴やプロフィールについてはこちらをどうぞ!

エドワード加藤の姉サリーアン加藤(河合)もすごかった!経歴まとめ

 

お父様についてですが、家族写真やお姉さんが結婚されたときの写真にもお父様が写っていらっしゃらないので、何らかの理由で近くにはいらっしゃらないということが分かります。

お父様についてはこれ以上詳しいことは分かりませんでした。

 

エドワード加藤が溺愛するワンちゃん!

 

エドワード加藤は愛犬を二匹飼っていらっしゃり、その二匹を溺愛されているのが分かります。

最初に飼った子がマックス君

 

そして三か月後にお友達として飼ったのがリズちゃん。

 

家を留守にしている間、マックス君が寂しくないように飼われたそうです。

この二匹に精神面ですごく助けられているそうで、この二匹が居なければ大会でも結果を出せていなかったと。

とっても可愛いワンちゃんですよね!

お家に帰ったらこの二匹がお出迎えをしてくれるなんて、とっても癒されそうです!

 

まとめ

エドワード加藤さんのプロフィールや経歴、さらにご家族についてご紹介いたしました。

あの体をキープする為に毎日トレーニングに励んでいらっしゃるのでしょうね。

何かを毎日続けるというのは大変なことですよね。

これからより一層、大きくなるエドワード加藤さんが楽しみですね!

 

 

テレビ
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました