遼河はるひは何人兄弟?兄弟も元宝塚歌劇団だった?両親は何してる人?

生活

元宝塚歌劇団の男役スターとして活躍された遼河はるひさん。

173㎝という高身長を生かして素敵に男役を演じていらっしゃいましたよね。

両親や兄弟も背が高いのでしょうか?

そもそも兄弟は何人いらっしゃって、同じように宝塚歌劇団で演じていたのでしょうか?

ご両親は何をしている方なのでしょうか。

調べてみたのでまとめてご紹介します!

遼河はるひの両親は何してる人?

遼河はるひさんについて調べていると、必ず『実家はお金持ち』というワードが出てきます。

というのも、遼河はるひさんが通っていた中学校と高校がお嬢様校で、お金持ちの人が多く通う学校として有名らしいんです。

その学校が『椙山女学園中学校・高等学校』です。

さらにお金持ち説を裏付けるように、遼河はるひさんは4歳から日本舞踊を習っていらっしゃいました。

日本舞踊を選ぶところが既にお金持ち感が出てますよね。

日本舞踊を習うのには月謝はそれほど高くはなく5,000円~20,000円位だそうです。

しかし、そこから発表会にかかる費用やお稽古着など色々合わせると相当な値段になるようです。

 

学費と合わせて高い習い事のお金も出してもらえる家庭と言ったら、お金持ちを連想しないわけにはいきませんよね。

それを出してくれるご両親はいったい何をされている方なのでしょうか?

調べてみましたが、ご両親のはっきりとした職業は分かりませんでした。

遼河はるひさんは『宝塚歌劇団に入りたいという決意表明の手紙を父親に書いて説得』したそうなので、お金を出してくれていたのは父親の方だったということが分かりますよね。

 

遼河はるひさんが仕事の合間に父親と買い物に行った時の写真ではスーツを着ていらっしゃいます。

会社の社長か重役、もしくは弁護士やお医者様をしていらっしゃる可能性もありますよね。

知的で紳士な雰囲気がすごく伝わってきますよね!

父親はなんと189cmも身長があるそうです!

ますますカッコいい!

 

遼河はるひは何人兄弟?

遼河はるひさんには兄弟はいらっしゃるのでしょうか?

そして何人兄弟なのでしょうか?

遼河はるひさんには5歳年下の妹さんがいらっしゃるようです。

妹さんもご結婚されていてお子さんもいます。

その姪っ子の誕生日にお手製のオムライスを作ったり、特注の誕生日ケーキをプレゼントしたりと、とても可愛がられているようです。

妹さんともとても仲がいいそうです。

 

遼河はるひの兄弟も宝塚歌劇団の演者で超絶美人!?

遼河はるひさんの妹さんも以前は宝塚歌劇団で演じていたのでしょうか?

調べてみましたが、一般の方のようで情報は出てきませんでした。

もし、宝塚歌劇団で演じていれば情報があるはずなので、お姉さんとは違う道を歩まれたのでしょうね。

ちなみに妹さんも高身長だそうで、遼河はるひさんよりも高いそうです。

顔半分隠していらっしゃいますが、目元が遼河はるひさんとそっくりですよね。

そしてとても美人さんなのが分かります。

宝塚歌劇団で娘役をやられていたのでは?と思うほどお綺麗ですよね!

 

まとめ:遼河はるひは何人兄弟?兄弟も元宝塚歌劇団だった?両親は何してる人?

今回は遼河はるひさんのご両親と兄弟についてご紹介しました。

4歳の時から日本舞踊を習い、中高一貫のお嬢様学校に通わせてもらえ、更には宝塚音楽学校の高い学費も出してもらえる裕福な環境で育ったことが分かりました。

それらをすべてカバーできるだけの職業に就かれているということですよね。

そして妹さんは一般の方でしたが、とても美人の方でしたね。

穏やかな雰囲気が写真から伝わってきますよね。

 

【関連記事】

遼河はるひに子供はいる?すでに妊娠・出産してたってホント?

生活
スポンサーリンク
ほのぼのらいふ
タイトルとURLをコピーしました